■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

もも兄ちゃん 二日続いて病院だってよ!
はなね~~


金曜日はお兄ちゃんが病院で、はなはお留守番だったでしょ

だから昨日の土曜日は、いっぱい遊ぶよ!と思っていたら

お兄ちゃんが 朝ごはんの後げりPとリバースでまた病院に行ったんだよ。

午後の診察まで様子を見ようと思ったけど リバースに血が混じっていたから

お母さんもあせって高速ぶっ飛ばして行ったらしいよ。

02160821IMG_4405.jpg

同じもの食べて同じ事してるのに はなは元気!!

おまけに「何十年に一度の大雨」って、テレビて言ってた雨が降って

お散歩も大変。

小降りになってから、はなとお母さんでお散歩に行ったの。

03160821IMG_4407.jpg

でも、すぐ降りだしてお家に帰ることになったけど

一人っ子散歩で なんだかウキウキルンルン 

ステップふんじゃった!


01160821.jpg


ももはな母です
嘔吐に血が混じってあせったのですがまずは大ごとにはならなかったようで、ホッ。
下痢をする子には嘔吐もセットになる子も少なくないらしい。
今年の夏は、イマイチ スッキリしないももじろうです。
免疫性疾患の薬 下痢止めの薬 嘔吐止めの薬
今日の朝ご飯は お薬だけでお腹がいっぱいになりそうです。


ももだよ
最近太ったって言われていたぼく
下痢で体重が戻っちゃった ヤッタ!
っと思ったら「下痢で体重が減っても喜べない」ってお母さんが言ってたよ
でも大丈夫。食欲はあるからね!

にほんブログ村

                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
          『あみももや』入口→💛

06150701DSCF0201.jpg
                       
               01160701150903DSCF0257.jpg

                ハロウィン・クリスマスグッズ 承り中


ももじろう 病気・通院記録 | 09:25:21 | トラックバック(0)

FC2Ad