■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今年のリアルなウナギイヌ
ももはな母です。


今日は、はなだけ連れて アウェーのドッグランに

01160829IMG_4876.jpg

ももはお留守番だけど、内容を知ったら

「お留守番でよかった」と言うでしょう(笑)

03160829IMG_4807.jpg

去年もこのプールで遊んだこと 覚えているかな

04160829IMG_4818.jpg

前回より水面が低くて入りにくそう。

05160829IMG_4819.jpg

水面とプールサイドの差があまりない方が

はなは抵抗なく入れるみたい

06160829IMG_4821.jpg

07160829IMG_4822.jpg

08160829MG_4823.jpg

09160829IMG_4824.jpg

10160829IMG_4895.jpg

11160829IMG_4896.jpg

12160829IMG_4889.jpg

母一人ではなをプールの水面におろし、カメラをとると

シャターチャンスが全然ありません(;д;)

13160829IMG_4850.jpg

はな、自分の顔のきつさに初めて気がつく(笑)

14160829IMG_4858.jpg

15160829IMG_4843.jpg


・・・・・ももじろうは 元気です
でも最近、体調不良が続いたので お留守番してもらいました。
それに、母一人で 二人のプールはムリムリ・・・・

朝晩は秋のような涼しさ
ボーとしていたら 寒くなっちゃう!
で、あわててはなを連れてプール遊びをしてきました。

去年のように無謀に飛び込むことはしなくなった、はな
分別が付いてきたということでしょうか。





ももだよ。
お留守番はえ~~~!!!って思ったけど
「深いプール」ってきいて、「どうぞどうぞ・・・」って気持ちになったんだ。
まぁ~~ 仕方がないよね。

にほんブログ村


                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
          『あみももや』入口→💛

06150701DSCF0201.jpg
ハロウィングッズのお申し込みは8月末までにお願いします。
                       
               01160701150903DSCF0257.jpg
         クリスマスグッズのお申し込みは9月末までにお願いします。
             
          ハロウィン・クリスマスグッズ 承り中


おでかけ | 15:18:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad