■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ぼくの犬生 初めてのモテキ
ももだよ

どうしようかなぁ
ちょっと 恥ずかしいけど 話ちゃおうかな

前にドッグランでね
いつものように きなこちゃんと ガウガウ遊んでいたら
20131108

JJが お姉ちゃん達と一緒に来たよ
JJは 本当の名前はジェニファーっていうんだよ。
おかあさんは「ハリウッドみたいだ」って言ってるんだけど
おばさんの発想は 今一だよね
20131108

JJは 走るの大好きな女の子
20131108

「ももちゃん 私ともガウガウして あそぼうよ」っていうんだ
20131108

わかったよ JJ ガウガウしよう
20131108

「私とさっきまで ガウガウしてたでしょ」って きなこちゃん
20131108

え? ぼく どうしたらいいの?
20131108

きなこちゃんは だいすきな友達
20131108

JJも 大好きな友達
20131108

二人とも 遊ぶの上手で 走りやで
かわいくて 僕の大好きな友達だよ。

これって 僕の犬生 初めてのモテキ?

20131108

母「いや、夢じゃないけどね
  ただ、きなこちゃんとJJが
  こんなことを言っていたのは 
  ももに秘密にしておこう。」

20131108


   モテモテの僕にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 20:19:02 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
えーももくん可哀想〜(つд⊂)
女心と秋の空って言うぐらいだから
ホントは二人ともももくんの事好きなんだよ♡
ももくん社交的だから私も大好きよ〜(´∀`*)ウフフ

ニュースで見ましたがそちら地方お天気が荒れているようですが
大丈夫でしょうか?
来週にはまたとっても寒くなるようですので
どうぞ体調崩しませんようにね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2013-11-08 金 20:54:36 | URL | こすずママ [編集]
いやいや、夢ではないですよ、ももじろうくん!きなこは間違いなくあのとき嫉妬してました。
遊び相手がとられるなんて、独占欲の強いきなこからしたらとんでもないことですからね。
これからもうちのワガママレディーにお付き合いしてね。
2013-11-08 金 22:37:19 | URL | きなこママ [編集]
ももく~ん

さくらだよ ヽ(・∀・)ノ
とうとう、もも君にも来たんだね モテキってやつが。。。
ここからが 腕の見せ所だよ(あ・足短かった?)
社交的なもも君だから、誤解されるっていうのがあるからね。
でも、一人にはきめられないよね~
みんな、かわいいんだものね。

そういう僕は、まだモテキも知らない初心(うぶ)なインコです。
2013-11-09 土 18:07:35 | URL | さくらママ [編集]
ほほう・・
もも、そんなキモチになったのかい?

モテるコギの悩みだね?
うちのハルにはカンケーないね(笑)

で?
どーするの?
ももは誰のことがスキなの?
ぐふふっ♪
言えないかぁ・・・(笑)。
2013-11-09 土 20:11:32 | URL | みけハルまま [編集]
こすずママさんへ
ほんと?
二人とも僕のこと好きかな?
ぼくは ふたりも あのこも あのこも あのこも 好きだなぁ
いっぱい好きな子がいたっていいよね。
こすずママさんも 僕のこと好き? うれしいな。
でん君とアル君に 秘密だね。

心配してくれてありがとうございます。
ぼくのところは 風が少し強かったくらいで
ぜんぜん大丈夫だよ。
2013-11-09 土 20:42:53 | URL | ももじろう [編集]
きなこママさんへ
ぼくも、きなこちゃんと遊ぶのだ~~~い好きだよ。
きっと、きなこちゃんがほかの子と遊んだら
ぼくは困るだろうなぁ。
「いつまでも 仲良しでいてね」って
きなこちゃんに伝えてね。
僕から言うのは恥ずかしいからさ。
2013-11-09 土 20:46:22 | URL | ももじろう [編集]
さくらちゃんへ
二人とも かわいい友達なんだ。
一緒に遊ぶと、とっても楽しいよ。

さくらちゃんも、この二人かわいいと思うでしょ。






2013-11-09 土 20:58:12 | URL | ももじろう [編集]
みけハルままさんへ
え? 誰がすきかって?
僕はね 僕を応援してくれるみんなのことが好きなんだ
・・・って アイドルの言葉じゃだめかな?

だってさ、二人とも遊ぶの楽しいんだよ。

(ももが思っているようなこと きなちゃんもJJも
 思っていないよね。笑・・・もも母)
2013-11-09 土 21:03:10 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad