■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

6日間のダイジェスト
ももだよ。


しばらくブログを更新しなかったら

お父さんからイエローカードが出ました。


なので、この6日間のダイジェスト!

1日木曜日

この日も暑い1日で

僕は木陰でのんびり

01160906IMG_5015.jpg

はなは、変わりなく水遊び

02160606IMG_5072.jpg


2日金曜日

はなは、マロン君と追いかけっこしたり一緒にプールに入ったり。

03160906IMG_5227.jpg

友だちも増えてきて いっぱい走った後は

04160906IMG_5336.jpg

おやつをももらっちゃう。

05160906IMG_5426.jpg

年の順におやつをもらうから はなは一番最後

我慢できずに立ち上がって

白いTシャツに肉球スタンプをたくさんつけちゃた。


3日土曜日

やさしいすみちゃんJJ ママに 付いて行く僕たち。

06160906IMG_5435.jpg

・・・・今日は何のお肉のおやつかな(笑)


4日日曜日

今日も おやつ欲しさにお座りをする僕たち

これって、けなげって言うんでしょ

07160906IMG_5501.jpg

お水嫌いのマルコが 突然自分からプールに入った!!

08160906IMG_5544.jpg

何かできたときって いい顔になるよね。

09160906IMG_5547.jpg

まだ暑い日がありそうだから 水遊びできるね!


5日月曜日

はなは、オズちゃんを追いかけて俊足を目指しているぞ。

10160906IMG_5593.jpg

プールの定員は 中型犬の場合3人までです?

11160906IMG_5613.jpg


そして 6日火曜日の今日は

朝から雨です。

12160906IMG_5617.jpg

だからぼくはお昼寝三昧

でも、雨が上がったらお散歩に連れて行ってもらおうっと!!




はなね~~
最近ね、肩までプールのお水に浸かるために
伏せをするんだよ。
そしてプールの縁にあごとしっぽを乗っけると
もう!最高にリラックス!!

にほんブログ村


                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
          『あみももや』入口→💛

                       
               01160701150903DSCF0257.jpg
         クリスマスグッズのお申し込みは9月末までにお願いします。
             
          クリスマスグッズ 承り中


予告

今月中に来年の干支 ニワトリとひよこ帽子を販売します。
よろしくお願いします。
01160613IMG_9182.jpg


ももはな日記 2016 4才 1才 | 13:29:06 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
ももじ!日曜日の大切な出来事が抜けてるぞ!
自分で書くのが照れくさいのか?! ならオレが書いてやる。
「日曜日、ももじ兄ちゃんは妹はなちゃんを庇うべく、ちょっとした
火の海に飛び込みました!日曜日のヒーローなんですよ、皆さん!」
(ラルフより)

マルコのプール写真、ありがとうございます!
あら、プールで楽しそうにしているワンコがいるわ...と思ったら
マルコ!!!??? 最近、前足を恐る恐るプールに入れてはキャッ!!と
なってるのは見たんですが、いきなりはち切れてました(笑)

2016-09-06 火 17:00:55 | URL | ラルフとその飼い主 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad