■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

コスモスがいっぱい 滝野すずらん公園
ももだよ


昨日はお天気が良かったので

01160921IMG_6396.jpg

コスモスのきれいなこんなところに行ってきました。

02160921IMG_6506.jpg

滝野すずらん丘陵公園だよ。

春はチューリップでいっぱいになって

秋はコスモスがいっぱいになる丘なんだ。

03160921IMG_6432.jpg

丘を上ったり下ったり

なかなかいい運動になるんだよ・・・・お母さんにはね。

僕たちは平気だけど。

03160921IMG_6439.jpg

よく見るコスモスのほかに

04160921IMG_6399.jpg

こんなのや

       05160921IMG_6463.jpg

こんなのや

                   08160921IMG_6471.jpg

こんなのや

06160921IMG_6464.jpg

こんなのも まだまだ珍しいコスモスがいっぱいあったよ。

                  07160921IMG_6467.jpg

僕たちは所々でギャラをもらいながらモデルになる

09160921IMG_6405.jpg

途中でコギさんにもあったよ。

1才のリオン君 なかなかのイケコギだったよ。

はなはガン飛ばしていたけどね

10160921IMG_6477.jpg

次にミオンちゃんって言う4才の女の子コギにも会ったけど

いい写真がなかったよ、ごめんね。

・・・・最近、コギさんに会うことが多い気がするな~~~

コギがコギを呼ぶのか

ただたんに、おかあさんがコギに目が行っちゃうだけなのか・・。

13160921IMG_6481.jpg

これはチョコレートコスモス

色もそうだけど、チョコレートのような香もするんだよ。

僕たちにとってはめったにかげない臭いだよね。

14160921IMG_6486.jpg

いっぱい歩いたあとはハートのベンチでモデルさん。

僕は、はな以外の女の子とすわりたかったな~~~





はなね~~
韓国から旅行に来ているグループのみなさんから
「オオ!! キュート!!」って言われたんだよ。
えへっ あたしってキュートなんだね。

にほんブログ村


                             

わんことときどきにゃんこの
あみぐるみのおみせ
           『あみももや』入口→💛



             08160919IMG_63792 - コピー
        お正月グッズのお申し込みはは11月15日までにお願いします。

                       
               01160701150903DSCF0257.jpg
         クリスマスグッズのお申し込みは9月末までにお願いします。


おでかけ | 09:33:35 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
平日はあまり人がいないのかなぁ。
写真を見る限りでは、のんびり気持ち良さそうだ〜。
数日前、はなちゃんにそっくりな人間の女の子を見たよ‼︎
特に目元がそっくりでビックリ‼︎
可愛くて綺麗な若い女の子でした(^ ^)
2016-09-21 水 22:08:23 | URL | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-28 水 11:15:24 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-29 木 20:37:17 | | [編集]
Re: タイトルなし
お名前がないので
あの人かな あの子のママかな
あの子たちのお母さんかな・・・と、想像していました(笑)
可愛くてきれいな子・・うふ(笑)  うれしいわ
でも、わんこに似ているってどんな子なのかしら。
あったら、ぎゅっとハグしそうだな。
目元が似ているなら、きっときつい子かもしれないな。
横にボ~~としたお兄ちゃんはいなかった?
2016-10-03 月 05:45:56 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad