■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

はじめましてのダルくんと アジ体験のその後
ももはな母です。


前回の続きです。


はながアジリティの体験を受けている間

ももは車の中のキャリーケースで待機。

やっとランに解放されたももです。

01161010IMG_7301.jpg

ランには、はじめましてのダル君がいました。

ダル君は、5年前までわんぱの常連さんで

その後、千葉にお引越ししたコーギーの先輩

ももとは わんぱですれ違いで面識はないのだけど

母は、ダル君のブログの読み逃げ犯でしたから

初めて会った気がしません。

02161010IMG_7306.jpg

先輩だけど童顔でアクティブで若々しい!

わんぱで遊んだころと変わりなくフリスビーやボールを追いかけていました。

体にしみ込んだ記憶ってすごいね。

また札幌に遊びに来たら一緒に遊んでね。


この日もわんぱはコギ天国。

8コギがいましたよ。

「全員集合!」って声かけたら 12・3コギは集まるわんぱです。

03161010IMG_7308.jpg


さて、もものガス抜きをしてアジ会場に戻ったならば

仮装アジリティが始まるところ

04161010IMG_7313 - コピー05161010IMG_7332 - コピー

ツタンカーメンとスフインクスの蓮ちゃんママと蓮ちゃん

かぼちゃ大王とその手下(?)のわんびパパとわんびちゃん

ほかにも、カープ女子とかホットドッグや

寿司職人(・・星野源のうそ太郎か?・・)とか工夫がいっぱい。

07161010IMG_7430.jpg

そして仮想のまま、アジリティ!w(゚o゚)w

08161010IMG_7354.jpg

この日は、アジリティで楽しく頑張るかわいいわんこをいっぱい見させてもらいました。

初めは不安でしっぽなしコーギーだったはなも

09161010IMG_6789.jpg

体験中は しっぽブンブン!

10161010IMG_7167.jpg


母「はな、アジリティ、お勉強してみる?」

はな「う~~ん、やってもいいかも、おかあしゃんも頑張ってね」

もも「待機中のぼくのケアもよろしくなのだ!!」



ももだよ
アジ体験した日は、はながずっと寝ていたよ
ぼくはお母さんに1人で甘えていたんだ。
まぁ、これもいいかな

にほんブログ村


ももはな日記 2016 4才 1才 | 08:59:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ツタンカーメンとかぼちゃ大王の手下の、隠されている
素顔のお顔を見たいものです!笑

はなちん、アジリティー向いてるよ!
来年のデビュー目指して頑張れー!アジの練習中のももじは
日曜午前ならラルフが相手してるから大丈夫だよ(*^_^*)
2016-10-10 月 22:20:56 | URL | ラルフマルコの飼い主 [編集]
ありがとうございました
わんぱーくでダルがお世話ななりました🙏
ももじろう君をはじめ沢山のコーギーに会えて幸せなひと時でした
コーギーがいっぱいいるとテンション上がるね😃
また行きたいです🎶
っていうかまた必ず行きまーす
また遊んでやってください❣️
2016-10-13 木 19:43:12 | URL | ダルママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad