■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

寒くても のどは乾くんだ
ももだよ

きょうは青空の下のわんぱーく

いつもと違う景色だぞ

01170108IMG_0650.jpg

バニさんがいっぱいだ!!

このはに聞いたら

02170108IMG_0640.jpg

みんなこのはの友達なんだって

03170108IMG_0671.jpg

数えたときは 12バニいた

その後もぞくぞく来たから 最後は20バニぐらいいたのかな

バーニーズマウンテンドッグは 雪が似合う!!

04170108IMG_0655.jpg

わんぱ代表のはっちゃんやシヴァ君の大型コンビも目立たないぞ



バニさんがあっちでもこっちでもお相撲するたびに

ぼくが行司で わんわんうるさい

お母さん ぼくらを違うコートに隔離しちゃった。

05170108IMG_0734.jpg

こんな時は ぼくたちだって大相撲だ!

06170108IMG_0736.jpg

激しくぶつかり合って

07170108IMG_0738.jpg

見合って見合って!!!

08170108IMG_0807.jpg

走りながら

09170108IMG_0808.jpg

ガウガウ 大相撲だ!!

10170108IMG_0820.jpg

たくさん動いてのどが乾いたら

11170108IMG_0758.jpg

雪に顔を突っ込んで 食べるのさ


12170108IMG_0762.jpg


はなね~~
2カ月も休んでいたのに
この一週間毎日ブログ書いたお母さん
また休んじゃいそうだよ。
来週からは、ボチボチ行くそうです。
やっぱりね(笑)

にほんブログ村


ももはな日記 2017 5才 2才 | 16:48:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad