■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

「もも!! はな!!」って 呼んだらね
ももはな母です。


きのうのわんぱ


母から離れて 二人でお散歩中

01170109IMG_0682.jpg

「もも!!  はな!!」って呼んだらね

02170109IMG_0685.jpg

はなは、ニッパニッパの笑顔で

03170109IMG_0687.jpg

道なき道を

05170109IMG_0690.jpg

雪を乗り越え

05170109IMG_0691.jpg

細い道に出て

06170109IMG_0694.jpg

最短コースでやってきた

07170109IMG_0697.jpg

かわいいな~~~ はな

ももはどうした!

つれないぞ もも!! って 思っていたら

08170109IMG_0646.jpg

太い道を通って

09170109IMG_0647.jpg

安全第一でやってきた。

10170109IMG_0648.jpg

さすが、今年の書き初めは「安全第一」だ。




・・・・名前を呼ぶだけで 雪の中をかき分けてくるの?
すごいわ~~~って思った方はいませんか?
そんなわけ ももはなにはありませんよ。
ただ今、はなのレッスン中で戻ってきたら
おやつと言うギャラがあることを知っているからですよ。


はなね~~
おやつの為なら何でもするの
そこんとこよろしくね

にほんブログ村


ももはな日記 2017 5才 2才 | 09:44:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad