■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

寒い・・・・・
ももだよ


寒いよ 寒い!!

毛皮を着ていたって寒い

01170113IMG_0850.jpg

全国放送のニュースでも 占冠(しむかっぷ)が -29.2℃だって

札幌はそれほどじゃないけど 寒いよ。 とっても・・・。


一昨日からぼくのお腹は 下痢じゃないけど柔らかウンP

そしたらお母さんが

「もものお腹もイマイチだから 冷やさないように

今日のランはお休みね。」だって!!

寒くて外に行きたくないから 僕のせいにしたな!!

でも、確かにお散歩はきつかった・・・・





ななね~~~
TVを見てたらね
「今日は最高の寒さ」って言ってたよ
ん?? 暑いの?寒いの?
はな わかんない

にほんブログ村


ももはな日記 2017 5才 2才 | 20:02:39 | トラックバック(0)

FC2Ad