■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

-4、5℃が 暖かい
ももはな母です。


昨日のわんぱは お昼で-4,5℃

一昨日の朝は-16℃だったそうな

15170115IMG_1052.jpg

寒い日が何日か続いた後の-4,5℃はあたたかく思える道民

日差しもあったので「今日は暖かいね」なんて

会話も弾む道民・・・・・へんでしょ(笑)

01170115IMG_0877.jpg

わんこもはじけて遊びます

02170115IMG_0901.jpg

わんびパパが投げたボール

03170115IMG_0902.jpg

たまにはももが先頭で レトリーブ!!

04170115IMG_0903.jpg

お兄ちゃんを追いかけていたはなは

05170115IMG_0904.jpg

やっぱり足の速いわんびちゃんを追いかけたいようです。

06170115IMG_0905.jpg

雪山のてっぺんに投げられたボールも

07170115IMG_0992.jpg

素早く取って 駆け下りると

08170115IMG_0993.jpg

もれなくはながついてきます。

09170115IMG_0995.jpg

登頂寸前で お見合いした時は

10170115IMG_0998.jpg

仲よく登頂して 下りてきます。

11170115IMG_1000.jpg

我が家よりずっと前から遊んでいたわんび家が帰った後は

奥のコートで遊びます。

12170115IMG_1036.jpg

ん?? はなどうした?

お手手をあげているぞ

13170115IMG_1043.jpg

ももは後ろ足を右左順番にあげて

ケンケンするように歩いている!

足 痛くした??

14170115IMG_1076.jpg

いえいえ

どうやら二人とも 足が冷たかったようで

一本ずつ雪面から話して寒さ対策をしていた(笑)

そっかぁ -4,5℃はやっぱりさむいかぁ~~~

急いでハウスで暖まってから 帰宅したのでした。




はなね~~
冷たかったよ~~
お母さんは靴下2枚に長靴だけど
あたしは素足というか 素肉球だからさ

にほんブログ村


ももはな日記 2017 5才 2才 | 09:26:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad