■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

もも 通院記録
ももはな母です。

今日はももの覚書

2週間前から 軟便(下痢ではない)と普通を繰り返していたもも

1週間前に、完全予約制の病院なので前日に電話をして

待ち時間が長くなることを条件に診てもらった。

たまたま、通院の日はいいうんPの日だったので

それを検査して、「大丈夫だよ」という診断だった。


でも、その後も軟便といいうんPをくりかえし

とうとう土曜日の昼 血便下痢になっちゃった。

お散歩途中の雪道に 赤いポタポタ・・・・

あわてて、連絡して16時診察の病院に合わせて行ったら、

予約の人の前の15時50分に見てもらえた。

あ~~~あせった。

口の中も赤くて貧血にはなっていないだろうとは思ったけど

食欲もあって、お散歩もできていたけど

血便はあせるな。

03170227IMG_0213.jpg

今は、お薬も効いていいうんP

でも、しばらくはお薬を続けます。





にほんブログ村




ももじろう 病気・通院記録 | 03:57:46 | トラックバック(0)

FC2Ad