■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ナイター・ラン
ももはな母です。


昨日は、半年前のず~~~っと前から

母が重荷になっていやだな~~~と思っていた日

どうにか切り抜け ほっとした。

・・・・・なんのことやらわからないよね・・・



まぁ、とにかく気持ちが楽になったので

めったに行かない夕方からのドッグラン。

わんぱのナイターへ行ってきた。

わんぱは夜8時までやっているんだよ。

01170227IMG_1165.jpg

ついた頃はまだ明るかったけど

5時半を過ぎたころから暗くなってきた。

02170227IMG_1162.jpg

ももとはなが

夜道で出会ったキタキツネのように

暗がりをちょこちょこ動き回るのが面白い。

03170227IMG_1173.jpg

わんぱの下の住宅街の明かりも増えてきた。

暗がりをこわがる子もいるらしい。

でも、ももはなはお預かりで夜のわんぱもいっぱい経験済み。

二人ははじけて走っていたけどね、

母には寒すぎるから1時間いれなかったよ。




はなね~~
もっと遊びたい気持ちと
お家に帰って夕ご飯食べたい気持ちと
同じくらいだったの。
お兄ちゃんとお母さんは夕ご飯派だったとおもうわ

にほんブログ村


ももはな日記 2017 5才 2才 | 03:40:19 | トラックバック(0)

FC2Ad

