■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ゆきや こんこ
ももだよ
今日 2回目の更新です

夕方の記事を書いているころから
雪がどんどんふってきて
つもったぁ~~~!

ロングリードで 外にでてみましたぁ

20131111

20131111

20131111

20131111

20131111

20131111

お父さんの車の近くで 気になる臭い発見!
なんと お父さんのネクタイを雪の中から見つけたよ!

お仕事帰りでジムに行ったお父さん
はずしたネクタイを車から降りる時に
落としたらしい。

や~~~僕、いい仕事しましたぁ!



   ゆきやこんこ ももにクリック 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 21:03:19 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
雪が積もると走らせたくなりますねー!
飼い主さんは頑張る季節ですね。
パパさんジムに行ってるんですね!関心!
うちもその心がけ見習って欲しいところです(笑)
2013-11-12 火 06:41:10 | URL | もみまい [編集]
あのあと積もりましたねー!今頃ドッグランも…!?わくわく。
ランにいった日はいつもならおしっこだけの夜散歩ですが、昨日は近くの公園まで行っちゃいましたよ。
ももじろくん、お父さんにごほうびたくさんもらうんだよ!
2013-11-12 火 09:56:10 | URL | きなこママ [編集]
もみまいさんへ
寒かったけど このときしかない!と思って
外に出ましたよ。
ももはすごく楽しそう。
柴さんやコギさんははやっぱり雪好きですね。

暑い夏の間ジムをサボってついた脂を
今頑張っているようですよ。
でも 年をとると同じように頑張っても昔のように痩せないようで。
 (私が痩せないというのもなんですが・・・笑)
若いうちですよ!ジムが有効なのも。
2013-11-12 火 12:38:38 | URL | もも母 [編集]
きなこママさんへ
寒かったけど 頑張りましたよ、母が・・・。
ももは弾けていたけど。

ももがくわえて「ネクタイ!」とわかったので
最後から2枚目の写真のネクタイは
偶然写っていたの。 わらちゃいましたが
ももにありがとうは言ってないかな?
2013-11-12 火 12:43:13 | URL | もも母 [編集]
雪降ると、人も犬もテンション上がりますよね~
あれ、ネクタイで良かったね。。。
2013-11-12 火 15:50:07 | URL | 蓮太郎ママ [編集]
蓮太郎ママさんへ
寒かったけど 夜散歩(家前限定)しましたよぉ。
ももは 弾けていたよ。
蓮ちゃんも弾けた?

ネクタイよりお財布が良かった。 でも中身ほとんどないな。
ジムで着替えた下着じゃなくてよかったよ。
2013-11-12 火 17:28:14 | URL | もも母 [編集]
こんばんわ。
ほ、ほ、本格的な雪ですね~
新雪にずかずか・・・ももくん羨ましいな~
雪の中からお父さんのネクタイ拾うなんて!!
さすがですね♪
2013-11-12 火 19:41:10 | URL | gohanpanna [編集]
gohanpannaさんへ
まだ、本格的なゆきではありませ~ん。
きっと、これが融けて また降ってまた融けてをくりかえして
本格的な雪になるんですよ。

ネクタイ・・・びっくりですよ。
ももをほめる前に
お父さんをしかりました。
2013-11-13 水 06:11:56 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad