■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

はなだって 分かっている。
ももはな母です。


もう3月も終わるというのに

この2・3日 湿った大雪に見舞われたももはな地方です。

01170305IMG_1579.jpg

雪融けも進んでいたので

わんぱの雪のトンネルも

先日、店長さんが、安全のために崩したばかり。

02170325IMG_1607.jpg

ももとはなは、崩した後の急な坂道を

爆走しながら上ったり下ったりして遊んでいました。

03170325IMG_1610.jpg

そこに

04170325IMG_1615.jpg

ボロ君。

ボロ君は、ももはなよりずっと先輩で

今は、視力がほとんどありません。

でも、通いなれたわんぱの中は自由に闊歩しています。

すごいよね。

05170325IMG_1623.jpg

爆走娘のはなも この時ばかりは

06170325IMG_1633.jpg

ゆっくり、そしてボロ君にぶつからないように

下りてきました。

07170325IMG_1634.jpg

わんこって 教えなくても

やさしくしなくてはいけない相手は わかるんだなって

はなを見直しました(笑)

まぁ、他のわんちゃんもそうだと思うけど

ほら、あのはなだから・・・。

08170325IMG_1679.jpg

もちろん、ももには はなアタックを炸裂していましたけど・・。




はなね~~
はなだって、先輩を尊敬するんだよ。
え?先輩に睨みつけたり
マウンテングもするだろうって!!??
う~~ん、まぁ それは~~
へへへ・・・・

にほんブログ村


ももはな日記 2017 5才 2才 | 22:20:36 | トラックバック(0)

FC2Ad