■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雪にはやっぱり あみあみボール
ももだよ。


雪が降った後のレトリーブ。

01170326IMG_1810.jpg

あみあみボールにね

ピーピーボールを入れると

ピーピーも壊れにくくて 楽しいんだ。

02170326IMG_1783.jpg

それにね

あみあみボールはふわふわ雪の時も

埋もれにくいのが 雪遊びには一番なんだ。

03170326IMG_1775.jpg

口の小さなはなにも

くわえやすくっていいんだ。



さて、昨日のわんぱでね。

ラルフ兄貴も このボールが気に入ったみたいでね。

04170326IMG_1891.jpg

いつも きりっとしているお顔の兄貴が

06170326IMG_1897.jpg

こ~~~んなになっちゃって

はなもびっくりしていたよ。


でも、ふわふわ雪も、もう終わりだから

このボールの出番も少なくなるかな。


ただ今 雪融け 加速中!!





はなね~~
今日は雪の中で遊んだのに
背中の黒い毛が熱くなったの
もう春なんだな~~~って
背中で分かったわ

にほんブログ村


ももはな日記 2017 5才 2才 | 05:16:16 | トラックバック(0)

FC2Ad