■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

春のにおい?
ももだよ。


一週間前は どさっと雪が降ったけど

その後の土日から、日差しの暖かい日がつづいている。

501170327MG_1827.jpg

はなは、何かに気がついたようだ。

502170327IMG_1831.jpg

何かのにおいが気になるんだな

503170327IMG_1832.jpg

はなが言うには 春のにおいがするんだって

そうだな 雪もどんどん融けているし

気温もグングン高くなっているもんな。

504170327IMG_1839.jpg

でもさぁ~ はな。

ちょうどお昼時だから

わんぱの店長さんの

お昼ごはんのにおいなんじゃないかぁ~~?



はなね~~~~
絶対あれは 春のにおいだって思うよ。
お日様も暖かくて ふきのとうも見えるし
もう少しで 草の上を走れるよ
もちろん雪も好きだよ
つまり、一年中楽しいの!

にほんブログ村


ももはな日記 2017 5才 2才 | 05:53:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad