■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雪球レトリーブ と 大将君の本当の姿?
ももだよ

やっぱり 雪が降ったからドッグランに行ったよ
でも、夜積もった雪は午後にはずいぶん解けてしまいましたぁ

その少ない雪で 
きなこちゃんのママが雪だま作って遊んでくれたよ
若いママは活動的でいいね・・・僕のお母さんも頑張れよ~~
20131112

きなこちゃんと 雪球 追っかけて
20131112

あれ?
20131112

雪球 どこだ?
20131112

雪だらけで 投げた雪球がわからない・・・というレトリーブを何回もしたよ。
けなげな 僕ときなこちゃん

そのうちに 大将君がきた
どうやら いつもの大将君と違うらしい
20131112

きなこちゃんのお誘いに
20131112

走る
20131112

走る
20131112

走る
20131112

跳ぶ
20131112

跳び付く
20131112
僕も きなこちゃんも びっくり
一番びっくりしたのは 大将君のお母さんかも

あっ これはいつもと同じだ
20131112

涼しくなるにつれて 動きが活発になった大将君
とうとう雪上では 走って跳んで さすがバニさん!
なんかすごかったなぁ
かっこいいな 大将君

そのうちに オズちゃんや
20131112

JJ姉妹もやってきた
20131112

雪でも元気な僕達だよ
20131112



 寒くても元気な僕にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 21:35:50 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ももちゃん、今日はありがとう!
お陰で、大将も楽しく遊ばせてもらったよ♪
良く走ったしね~
わぁ~飛び付かれたとこ撮ってたの?
あれには参ったわ~突然こっちに飛んで来るんだもん~

雪は、やっぱりいいね!
ももちゃんも雪大好きだよね~
お父さんのネクタイ見つけてあげて偉かったね!
2013-11-12 火 22:18:27 | URL | 大将母 [編集]
連日のお勤め、お疲れ様です。(笑)
今日はわたしに翻弄されるももじろくんときなこが面白かったなぁ。
大将のはしゃぎっプリもビックリ!待ちに待った季節だね。私は寒さ対策で雪だま投げをやりつづけたいですよ。付き合ってね!ももじろくん。
2013-11-12 火 22:19:04 | URL | きなこママ [編集]
ふふふ・・・きなこちゃんのママは
「若くて細い」のですね・・ふふふ

雪積もってますね!お友だちのお家のバニさんも
雪が降った時 おうちに入りたがらなかったって
聞きました
ワン達、アンヨ冷たくないんでしょうかね?
これからますます寒くなるのでお体 ご自愛くださいね
2013-11-12 火 23:32:03 | URL | さのあママ [編集]
大将母さんへ
大将君 足が速い!!
ももじろう ついていけない!!

寒いの大好きなのがホントわかる一日でしたぁ
おもしろかった!

でも帰った後泥んこや落ち葉取りに大変だったでしょ。
ももは、服がどろんこで脱がせる時たいへんでした。
ランだけ早くたくさん積もってくれ~~~。
2013-11-13 水 06:16:12 | URL | もも母 [編集]
きなこママさんへ
雪球レトリーブ ありがとうございました~~。
ほんと、かわいい二人です!!
(ぼく、いつも付き合うよ BYももじろう)

きなこちゃんと大将君と足が速くて
ももじろう、ついていくのがたいへんでした。
連日の出勤・・・・そんな感じだねぇ(笑
2013-11-13 水 06:21:53 | URL | もも母 [編集]
さのあママさんへ
「細くて若い」・・・またそこに眼が行ってますね?
きなこちゃんママは うちの息子と年がそんなに違わないんです。
きなこちゃんママにとって自分のお母さんみたいな人たちと
上手にお付き合いしてくれる わんこにも人にもいいママさんなんですよ。
         (注、きなこちゃんママ、ここ読んでる?だいじだよ)

いや~~大将君には笑わせてもらいましたぁ
バニさん すごいっす ほんとすごいっす。
雪がとっても好きすぎて ハイテンションでした。
2013-11-13 水 06:29:47 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad