■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

次はやさしくしてあげよう
ももはな母です。


昨日のももの「はげちゃった」話ですが

看護師さんの

「どこがはげたんですか」の質問に

「ここです」と、自分の腰を指さしてしまった母です・・・。

01170406IMG_2405.jpg

ちなみに もものはげ現場は

↑ここです。




病院に行った次の日のわんぱには

源次郎君がいました。

02170406IMG_2414.jpg

パピーの源次郎君は

耳がまだ柔らかいらしく

耳をひらひらして走っていました。 かわいいぞ!!

03170406IMG_2417.jpg

年下に厳しいはな。

源次郎君にはやさしくできるか?

パピパピした源次郎君の動きに

「何してんのよ!」とばかりに怒っていました(T_T)

04170406IMG_2420.jpg

ありがたいことに

そんなことにめげない源次郎君

05170406IMG_2422.jpg

ももよりは はなと遊びたいようでした。

06170406IMG_2423.jpg

ちなみに、写真のオレンジのボールは

源次郎君のボールです(爆)

最後の方になって

追いかけっこを始めた二人。

07170406IMG_2409.jpg

これに懲りないで

またあそんでね、源次郎君。

おばちゃん、それまで、はなの躾がんばるから。




はなね~~~
実はシャイな犬見知りなの
だから、慣れてきたらやさしくするからね
やさしくできると思うわ・・・
やさしくできるかもしれないわ・・・
やさしくできるかな~ってきもするわ・・・

にほんブログ村


ももはな日記 2017 5才 2才 | 07:09:18 | トラックバック(0)

FC2Ad