■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

イメージトレーニング
ももはな母です。


少し前の事。

隣のコートで

店長さんと看板娘のうずらちゃんのディスクを

かぶりつきで見ている二人。

01170409IMG_2399.jpg

ももも、気が向いたときディスクで遊ぶことはあるんだ。

でも、母が投げるのが下手だから

お皿がまっすぐ飛ばなくて

キャッチできる機会はすっごく少なくて

ももは、ほとんど・・いや、ほぼ・・いつも拾い専門。

02170409400.jpg

うずらちゃんの動きで

イメージトレーニング。

03170409IMG_2402.jpg

母が投げるお皿が ぶっ飛んで右に行くから

ももさん!

そのイメージトレーニングは 無駄ですよ。

04170409IMG_2403.jpg

あれ!???

初めから右にぶっ飛んでいくのを予想して

ももが初めから右方向に走ったら

どうにかなるんじゃない もも!!




はなね~~~
お兄ちゃんが右に走るのと
お母さんがまっすぐ投げるのと
どっちが早いかな~~~と考えたけど
どっちも無理って結論になったわ

にほんブログ村


ももはな日記 2017 5才 2才 | 09:27:09 | トラックバック(0)

FC2Ad