■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

1歳若くなる
ももはな母です。


「うちの子の狂犬病予防注射の証明書の年齢が違ってた。」

って聞いていても

「へ~~ そうなの~~」って、他人ごとに聞いていた。

そうしたら、我家の二人も

01170410IMG_2718.jpg

一才ずつ若い!!

ほかの方のお話によれば

どうやら、2件だけの(笑)話ではなく

市内のみんなが1才ずつ若いらしい。

ありゃりゃ・・・ 更新間違い?

02170410IMG_2680.jpg

母なら喜んでしまうところだけど

来年には元に戻るから 来年は年を取った気分だね。

03170410IMG_2701.jpg

誕生日の関係で混合ワクチンも春に接種始めた二人。

でも、毎年春に体調不良になるももは

接種できない時期があって 

狂犬病ワクチンや混合ワクチンの接種時期が毎年少しずつずれてしまった。

今年は、今月のはなの混合ワクチンで始まり

7月のももの狂犬病ワクチンで終わる予定です。

今年は順調に接種できますように!!



はなね~~~
チックンは全然平気だよ。
来週は チックンしに行くんだって。
きっと、平気だよ。うん、たぶん。

にほんブログ村


ももはな日記 2017 5才 2才 | 08:31:30 | トラックバック(0)

FC2Ad