■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

高速はな
ももはな母です。


今日は冷たく強い風のももはな地方です。

でも、朝散歩も行ったし、わんぱにも行ってきましたよ。


我が家のリビングはコンパクトなので(笑)

昼間はももはなのために

テーブルも二つのソファも壁や窓につけて

二人の遊びスペースを確保します。

はなは、何かのスイッチが入ると

向かい合ったソファーを行ったり来たり8の字を描いて

高速はなで飛び回ります。


目にも止まらない速さで ソファーに飛び込み

01170411IMG_2808.jpg

プロレスラーがリングのロープを利用する時のように

ソファを蹴り

02170411IMG_2813.jpg

向かいのソファに飛び込むために

スピードを落とさず下りていく・・・。

03170411IMG_2814.jpg

この動きを 繰り返すので

もももははも ただボーゼンと見ているだけ。


たまたま、ソファに母が座っているときに

これが始まると

胸や顔を蹴られるのは避けられません。(T_T)



ももだよ。
「高速はな」が始まると
ぼくは、ただ終わるのを待つだけなんだよ

にほんブログ村


ももはな日記 2017 5才 2才 | 14:13:20 | トラックバック(0)

FC2Ad