■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今シーズンは あたたかく過ごせるかな
もも母です

前回の冬は ドッグランを裸族で過ごしたももじろう。

だって、先代コーギーも裸族で大丈夫だったし
フリースのコートも一応あるけど ランではしゃぐと脱げちゃうし

だから裸族でした

20131112

でも、雪の中で遊ぶと、
ももじろうの背中のクリクリ天パの毛の間に雪だまがたくさんつく

20131113

ある程度は落として帰宅するんだけど
車の中で落としきれない雪がとけて
ももがぬれてしまうこともよくあった。

20131113

アル○ァアイ○コンのダブル△ルドッグガードって着ている子もよくいて
よさそうなんだけど お高いし
すぐ穴開きそうだし 嫌がるわんこもいるとか
・・・って、よさそうと思いながらも購入しなかった

20131113

それが、6月にオフシーズンの50パーセントOFFで 
コーギーサイズがあってね・・・・購入しましたよ。
・・・・なんだ~決め手は価格か~~って?
        そりゃそうですよ~~~

20131113

昨日まで着ていた レイン○ードもたしか50か40パーセントOFFでしたな

ももは、まだ着慣れないから
体をブルブル

20131113

今年は べちゃ雪でもぬれないで遊べるね。

20131113

実は、購入したのは6月はじめ
その後 ももが大きくなって
着られなくなってしまったかもと 内心ドキドキ
でも、無事着られましたぁ~

ももの足跡 なぜ3列?
20131113

これ普通の足跡
これがダラダラ歩くと3れつになるのかな
20131113

これは走った時の足跡
一応、ももなりに跳んでいるんだね
20131113

昨日までのカッパも今日の服もグリーン系でしょ?

この色が好きで決めたわけではないんだ
両方ともこの色だけが 売れ残っていたんだ。

でも、この色が好きで購入した人も多いはずだから
「ももと同じ色ね。50%OFFかしら」って
見ちゃだめですよ。奥さん!


(写真は 今日の午前散歩 近所の公園)


  50%OFFの愛情の僕にクリックを・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ももじろう日記 2013 1才 | 13:27:06 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ももくん〜カッコいいぞ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とっても似合ってるよ〜
これならいっぱい遊んでも大丈夫だね〜
それにしても足跡、、、私も不思議だな〜って見てしまった、、
なぜに3列?(;^ω^)
なんかみんな元気に走り回ってって楽しそう〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2013-11-13 水 18:01:31 | URL | こすずママ [編集]
3列足跡のナゾ・・・
なんで?
今度うちも気を付けて見てみよぉーっと!!
でもさ、うちふたり連れて歩くから何が何だかわからなそうだね・・。

もも、いいの買ってもらったね♪
みっけもハルも雨用の持ってるのにさ・・・イヤなんだってさe-263
50パーセントOFFじゃない時に買ったのよ・・・
押し入れで寝てるわ(笑)

雪、融けちゃったねー
つまんない~っ!!
2013-11-13 水 21:53:35 | URL | みけハルまま [編集]
こすずママさんへ
今年は ぬれないで遊べそうです。
わずかにあるくせ毛が ももの目印でもあり
お手入れの面倒くささでもあるのです。

3列 へんでしょ?
体を斜めにして歩いているのかな。
UPしてから、変な心配がわいている母です。
おちゃらけているから 吉本のアホの坂田みたく
歩いているのかしら
2013-11-14 木 05:18:42 | URL | もも母 [編集]
みけハルままさんへ
3列へんだよね
斜めって歩いているのかなぁアホの坂田みたく。
そんなやつでしょ、ももって。
足跡見て いまさらちょっと心配になってね。
また観察するために 新雪歩こぉっと。

このフルドッグね 
ももが大きくなって着れなかったら
まずいと思って、父に内緒だったのだ。
や~~太らない息子でよかった。
息子見習わなくちゃ。
2013-11-14 木 05:25:26 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

