■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

はなだって スカートが似合うもん
ももはな母です。


いつも走りまわってるはなにも

女の子らしくスカートを着せてみたいな。

でも、フリルの甘い感じはイメージではないので

ボックスプリーツのスカートをお願いしました。

01170428IMG_4290.jpg

名前も入っています!

02170428IMG_4351.jpg

これなら ランで走っていても大丈夫。もちろん 
03170428IMG_4342.jpg

ももにも作ってもらいました。

フード付きね。

04170428IMG_4309.jpg

口ばしとコーディネートしたわけじゃないけどね・・・。


お正月におばちゃんのお家に行くとき

おしゃれして着て行った後は

どろんこになるのが嫌で外で着せないでいました。


やっとお外でも着られる季節になったという事ですね。

05170428IMG_4355.jpg

作っていただいたのは inuura さんです。




はなね~~~
最近お兄ちゃんのおさがりを
着させられることが多いんだ。
昨日の服も おさがりだよ。
まぁ はなは何でも着こなせるって事だよ

にほんブログ村


ももはな日記 2017 5才 2才 | 15:06:32 | トラックバック(0)

FC2Ad