■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

枝を使って遊ぶ方法 遊ばれる方法
ももだよ

友達のきなこちゃんが枝を見つけるとね
こんな遊びをするんだよ。

20131114

僕が気が付くところに
20131114

枝を置くんだ
20131114

僕が近づくと 枝をさっとくわえて
20131114

僕に枝を見せて
20131114

走るんだ
20131114

きなこちゃんは足が速い
20131114

こんな遊びを何回もして
そのたびに 釣られる僕

きなこちゃんのママに チクリに行った
20131114

それでも、何かの拍子に 僕が枝を取ることがある
20131114

僕の枝君!
20131114

でもね 一人でかじっていても 面白くない
20131114

きなこちゃん そっちくわえてよ
20131114

やっぱり追いかけっこ ひぱりっこ
二人で遊ぶのは たのしいね
20131114



     枝でつられた僕にクリックを
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 15:43:55 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
きなこちゃん、遊び方を知っている子なんですねー♪
ひっぱりっこして遊べるお友達がいて、ももちゃんいいねぇ。
麦はコギプロ派、萌香は走りまくるかコギプロ派なので、ひっぱりっこはしないんですよ~。
でもね、枝ガジガジはします。没収するのが大変です (~_~;)
2013-11-14 木 17:03:52 | URL | 麦まま。 [編集]
ももちゃ~ん 
追いかけっこのひっぱりっこ
楽しそうだね~

きなこちゃんに「貸して~」って追いかけるももちゃん、
すっごく可愛いです。
コギーって体のバランスがなんともかわいいワンコですね。

きなこちゃんもきりりとした美人犬ですよね。

もも母さんのブログでワンコウオッチングが出来て
うれしいさくらママです。
2013-11-14 木 20:58:25 | URL | さくらママ [編集]
いやん、昨日のblogのコメント欄にいまさら気が付きましたよ…♪過剰なほどに誉めていただいて申し訳ないくらいです(^_^;)えへ。

ももじろくん、きなこはずるいでしょ。あとちょっとでとれるところまで焦らしてかっさらっていくんだもの。
でもきなこに翻弄されるももじろくんを見るのが楽しくて♪ごめんね!(笑)
2013-11-15 金 00:22:32 | URL | きなこママ [編集]
麦ままさんへ
きなこちゃん 賢いんですよ。
ももより9ヶ月くらい年下なのに遊ばれています。
でも、ももじろうもまんざらではなく楽しく釣られていますね。

枝ガジガジ好きですか。
このドックラン、周りが木で囲まれているので
ガジガジし放題ですよ。 取り上げても取り上げても・・・。
なのに、枝を取り合うの(笑)
2013-11-15 金 16:03:55 | URL | もも母 [編集]
さくらママさんへ
コーギーって アンバランスですよね。
ええ、そこが親近感があって(笑)、かわいいんです。

きなこちゃんをはじめ
ドッグランで会う友達は 個性がわかっているから
見ていてかわいいし 楽しいです。
ぜひ、わんこウォッチングを・・。

わたしはコザクラインコウォッチングを楽しんでますv-218
2013-11-15 金 16:09:17 | URL | もも母 [編集]
きなこママさんへ
きなこちゃん 賢すぎる~~。
ももじろうは 何回も遊ばれているしね。

人間は同世代なら女の子のほうが大人だというけど
わんこの世界もそうなのかなぁ

でも、ももじろうも釣られるのを楽しんでいたからね
ももに言わせると
「遊ばれているんじゃないよ
 遊ばれてあげているんだよ」かもしれないしね。
さて、どうなのかな
2013-11-15 金 16:13:24 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad