■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

サクラが 満開になりました!
ももはな母です。


札幌も暖かい日が続き

ソメイヨシノが満開になりました!!

土曜日は雨予報なので 散ってしまうな~~~

というわけで、あわてて写しに行きました。

04170504IMG_4679.jpg

「来年のももはなカレンダーの4月分は絶対桜が写っていなくちゃ!!」

という、使命のもとにスキー帰りの父を助手に近くの公園へ

02170504IMG_4616.jpg

母一人で写すときは ももはなは母に集中!!!

でも、今日は父が気になって集中できない!

03170504IMG_4636.jpg

それに 父にカメラを渡しても

リードをお構いなく入れて写したり

サクラとももはなを写しに来たのに

桜が写ってなかったり・・・・・全然戦力にならない!

しかもファイターズの試合が終わるのを待って来たから

西日で 写りがイマイチ。

01170504IMG_4591.jpg

これなら、昼間のいいあかりの下で

母が一人で写した方がいいじゃん!

明日写しなおそうっと・・・

05170504IMG_4707.jpg

お散歩の様子を正面から写せたのは

よかったけどね。

母一人じゃ撮れないものね



・・・・・と、毒を吐いてみた母でした。



はなね~~~
なんか知らないけど
お花の前で お座りをいっぱいさせられちゃった。
もしかして レッスンの時よりおおいんじゃない!

にほんブログ村


ももはな日記 2017 5才 2才 | 21:44:48 | トラックバック(0)

FC2Ad