■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

残念な写真
ももだよ

お母さんが 写真の整理をしていたら
ブログを始める前の 残念な写真を見つけたよ

この写真
何だと思う?
お母さんは「牛乳パックに入っている僕」に見えるって言うんだけど

20131115

本当はね

夏の初めに ニセコにドライブに行った時の写真なんだ。
ゴンドラに乗って ニセコアンヌプリの頂上に行くはずだったんだけど
この日ゴンドラは動いていなくて
その代わりに写した写真。

下の写真の右に ちょっと写っているでしょ
観光地によくある 丸い穴から顔を出して写す板?

20131115

本当は こんな風に写っているはずだったんだ

20131115

お父さんがなかなかOK出さないから
裏では おかあさんが僕を抱っこして小さくなって
ひざガクガク
うでブルブル

20131115

帰りの車の中で お母さんが画像チェックしたら こんな写真だったんだ

母「これって 全体を写すから意味あるんでしょ」
父「そんな気もしたんだけど・・・。」

かわいすぎて 僕を大きく写したかったんだよね。てへ。

お父さんの名誉のために言うと 
お母さんに意地悪するためにわざとやったわけじゃないよ
お父さん ある意味天然なのかもしれないな
・・・・あ、名誉のためになっていないかな

20131115

☆「あれ、ももじろうって 秋にもゴンドラに乗ったよね」っと思ってくれた人いるかな?
 夏のこのゴンドラのリベンジが あの10月8日の秋の紅葉ゴンドラなんだ
 で、あれでもリベンジできずに返り討ちにあったぼくんちなのでした。

 残念な僕たち家族のためにクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 16:21:08 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
この写真は確かに・・・
意図とは違う残念感が漂っていますね・・・

天然なももじ父さんの為にクリックするぜ!
クリック!
2013-11-15 金 22:37:05 | URL | ラルフ [編集]
そーそー。
男性って、そうなんですかねぇi-229
麦ぱぱも、もも父さん的な撮り方を時々しますよー。

以前『チュッパチャップス』の模様の、かわいいお立ち台があって。
私がリードを持って、ぱぱがカメラマンだったのですが、ちょうどチュッパチャップスの模様の部分に
リードが残念なかんじに写っていてi-195
なぜその場で「入っちゃってるよ」と言わないんだ、ぱぱよ・・・・。

でも、このももくんお写真は、別の使い方ができるかもですよー♪
2013-11-16 土 16:53:39 | URL | 麦まま。 [編集]
ラルフさんへ
ブログネタってさ、
僕が落としてお母さんが拾うんだけど
実は お父さんの方がブログネタの持ち主なんだよ
ただ、大人だからね お母さんも控えてるのさ。

クリック ありがと
2013-11-16 土 20:31:09 | URL | もも母 [編集]
麦ままさんへ
ね~~~ びっくり がっかりですよ。

ここだけの話? やっぱり天然なお父さんだと思います。
ももより ブログのネタを提供してくれそうな感じです。
麦くんのパパもそうなの?
うふ、親近感 親近感!
2013-11-16 土 20:36:16 | URL | もも母 [編集]
すごいな~
ももちゃんのかーちゃんって絵がとっても上手なんだね♪ あみぐるみもそっくりだし、季節のお帽子も素敵だ~♪ヽ(´▽`)/♪
2013-11-21 木 00:18:02 | URL | わんび [編集]
わんびちゃんへ
僕んちのお母さんの絵は だめだよ~~~
わんぴちゃんのお母さんはすごいよ~~プロだよね。たしか?
違ったかな?そうだよね?
カボチャのランタンも上手だったし・・・・

まあ、お互いのお母さんをほめていると
平和だよね。
お互いのお母さんも喜んでくれるさ

僕たちも、気を使っているよね。
2013-11-21 木 21:13:06 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad