■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

5年1組 ももじろう
ももはな母です。


少し前から、あちらこちらのコギちゃんが着ていた『コギジャージ』

ももはなも着ましたよ。

市内の多くの小学校は

今月の27日か来月3日に運動会がある。

ももはなもジャージ着て練習したいよね。

01170515IMG_5271.jpg

ももは 5年1組

02170515IMG_5332.jpg

「高学年だからしっかりしなさいね。」と言われて

「うん、がんばる」と言いながらも空回りしちゃう

6年生のようにはいかない 5年生あるある。

ももにピッタリだよ。


はなは、2年3組

03170515IMG_5382.jpg

小学校生活も1年過ぎて

「何でも分かっているよ。何でもできるもん」といいながら

やっぱりできないことが多くて、お兄ちゃんに頼ってしまう

2年生あるある。

はなにぴったりだよ。



初めははなにピンクをお願いしたんだけど

「オレンジの方が似合うんじゃない」というinukuraさんの言葉を信じて

作ってもらったら・・・。

04170515IMG_5316.jpg

ありゃ、かわいい・・・・親ばか・・・


今日のももは 前半遊んでまもなくクンクンむしゃむしゃ始めたので

05170515IMG_5333.jpg

口ばしを付けられてしまった。

ちょっと寂しいももの背中・・・・・

・・・でも、このジャージ 口ばしにも似合っちゃったのだ(笑)


07170515IMG_5411.jpg


はなね~~~
運動会出られるかな~~~
かけっこ自信あるよ!!
ただし、追いかけたいから前に誰か走ってね。

にほんブログ村


                             


わんことにゃんこのあみぐるみのお店
あみももや』の入り口 こちらをクリック→


     0102170509IMG_4409.jpg
       0201170509IMG_4386.jpg


ももはな日記 2017 5才 2才 | 14:37:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad