■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

気持ちいい天気・・・ちょっぴりプールも・・
ももはな母です。


GWは初夏のような日もあったのに

最近は寒い日もあって 暖房のスイッチを入れたこともある。


でも今日は 久しぶりに 暑い!!

01170517IMG_5521.jpg

えへっ

わんぱのプール はじめました。

今日は、パピーのダイナ君も一緒だから

足が濡れるていどでね。水深5cm以下(笑)

02170517IMG_5507.jpg

ダイナ君のプールの写真はないけど

ちゃんとプールの中に自分で入っていきましたよ。

ボール欲しさにね。


そんなダイナ君。はなが気になるようだけど

03170517IMG_5457.jpg

04170517IMG_5458.jpg

05170517IMG_5459.jpg

はなのきつい目つきにビビっていました。

小さい子にもっと優しくできるといいのにね。

睨んだり、はなにしわを寄せちゃだめだよ。

06170517IMG_5525.jpg

この笑顔には母は、だまされるんだよな。


ももは、今日もやっぱりモモノハシ・・。

07170517IMG_5569.jpg

こんなことを言っているけど

あごの下は穴が開いてて思ったほどでもないと思うな。

では、口ばしをとってレトリーブで遊ぼうね。

えい!!と母が投げても

08170517IMG_5572.jpg

なぜか、ダイナ君のパパに ボールを持っていくもも

08170517IMG_5585.jpg

そしてボールを投げてもらって

09170517IMG_5587.jpg

取りに行って

10170517IMG_5594.jpg

ミミズや何やらのにおいにつかまって

ボールの存在を忘れるふうたり。

11170517IMG_5604.jpg

えい!!と、また投げたら

12170517IMG_5624.jpg

ケンカをしながら取りに行く二人

13170517IMG_5627.jpg

どっちでもいいから さっさと持ってきなよ!!



あ~~~~ お天気が良くて

気持ちいいな~~~


14170517IMG_5428.jpg



はなね~~~
昨日はお兄ちゃんとお留守番だったんだよ。
お母さんとおばあちゃんが「美女と野獣」を見に行ったんだって。
いつでもはなが、美女の役も野獣の役もしてあげるのにな。

にほんブログ村


                             


わんことにゃんこのあみぐるみのお店
あみももや』の入り口 こちらをクリック→


     0102170509IMG_4409.jpg
       0201170509IMG_4386.jpg


ももはな日記 2017 5才 2才 | 14:47:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad