■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

はなの現場放棄
はなね~~~


金曜日ははなのレッスン日だったの。

記録だから「自分で書きなさい」ってお母さんがいうの。

ちょっと書きにくいな~~~。

01170521IMG_5560.jpg

だってはな、後半ヘロヘロだったんだ、えへっ。

金曜日は 札幌なのに 5月なのに27℃もあったんだよ。

しかも一番暑い午後1時からのレッスンだったんだよ。

初めはね、お母さんについて歩く練習や

音が鳴ったりや普段見ないものが近くに来たりしても

お母さんの指示どおりに待つ練習をしたの。

できるかな~~~と思っていたけど

すごく近くに変なのがくると、やっぱりビビっちゃうの。

まだまだ修行がいるんだよな。

02170521IMG_5440.jpg

後半のアジの練習は 障害が15もあったんだ。

先輩たちに比べたらずっと少ないけど

はなとお母さんには大変なんだ。

お母さんは障害の飛ぶ順を覚えるのも

はなが間違わないような指示の仕方をするのも

たいへんらしいよ。

03170521IMG_5760.jpg

で、はなはあついからさ また現場放棄しちゃったよ。

二つくらいジャンプしたら あっちにフラフラ行っちゃったり

ハウスの中に逃げちゃったり

やらかしちゃいました。

だって、暑かったんだもん。

04170521IMG_5724.jpg

でもね、最後はゆっくりだったけど

いくつかやり直しはしたけどちゃんと15障害したからね。

だからさ、来週は3時からのレッスンにしたの。

少し涼しくなるかな。

お母さんは、「3時まで

はなが疲れないくらいに遊ばせるにはどうしようかな」って

考えていたよ。

それは無理だな、はなは疲れきるまで遊ぶからさ。




写真と記事は関係ないよ。
だって、レッスンの時、写真写すことできないからね。・・・・BYはな



ももだよ。
つまり金曜日は僕はお留守番さ。
そのかわり、夕方散歩は一人っ子散歩だったんだ。
実は僕、これが好きなんだ。

にほんブログ村


                             


わんことにゃんこのあみぐるみのお店
あみももや』の入り口 こちらをクリック→


     0102170509IMG_4409.jpg
       0201170509IMG_4386.jpg


はなのアジ練 | 15:09:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad