■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

去り行く夏を惜しみつつ お父さんのスイカにかぶりつく
ももだよ。

もも地方は先週から朝夕はすっかり寒くなった。
昼間でも 半そでを躊躇する日があるらしい。
僕には関係ないけど・・・・

「スイカに乗ってみた」
みたいなタイトルにすると 「また最近の若者の悪ふざけか!」
と、思われそうなので長いタイトルにしてみた

すごく大きいでしょ。僕、乗ちゃた!
2013090111

ていうことはなく 本当の大きさはこれ
実は お父さんが栽培したスイカなんだ。
僕のお父さんは農家さんじゃないよ。
農家さんに教えてもらいながら栽培したんだよ。
なかなかでしょ。
2013090112

「家の雑草の一本も抜かないし、芝生も一度も刈ったことが無いのに・・・
よくぞここまで」・・とお母さんも泣いていた?
2013090114

2013090113

早く食べたいのに、記念写真だとかなんとかいってた
また、ブログネタでしょ!
2013090115

うまうま
「糖度が○○だ」とか何とかいってたけど  なんだそれ
とにかく 甘くてジュワーとスイカジュースがでてきたよ
2013090116

夏の終わりを感じるこの日に
夏の果物を食したぼくでした。
お父さん おいしかったよ!

やっとバナーというものを貼れました。
お祝いのポチッを。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ももじろう日記 2013 1才 | 09:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お父さんの愛情いっぱいのスイカ♪
おいしかったかい?
おかわり欲しくなっちゃうよね~

スイカちゃんの上でねんねするチビもも♪
お母さんの作品?
かわええのぉ~

すごいねお父さん!!
こんなおっきなスイカ自分で育てちゃうなんてさ♪
来年はメロンとかメロンとかメロンとか(笑)?

バナー貼り成功おめでとうです♪
さっそくぽちっと完了~e-319

2013-09-03 火 08:39:20 | URL | みけハルまま [編集]
みけハルままさんへ
スイカおいしかったですよ。
だって、農家さんの指示通り水遣りや草取りをやったしね。
なっていったって 畑が農家さんの畑の一角ですから。
やっぱり、土ですよ。土。
我が家の畳一畳の畑じゃ作れませ~ん。
メロン?・・メロンは失敗したみたい。
一つ食べたけど ???な 味だった。
プロのようにはいきませんね。

や~バナー貼るのに5日くらいかかりましたよ。
2013-09-03 火 17:21:48 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad