■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ランランドッグラン と 会いたかったよ~みっけちゃん!!
ももだよ

今日は
この間、雪が降ったのがうそのような良い天気。

朝から ドッグランに行ってきた。

蓮太郎君ときなこちゃんが おはよう!って言って来たけど
これって、大人の世界では
手荒い歓迎とか言うんだよね

20131116

蓮ちゃんと僕は 違う犬種になっていた

20131116

蓮ちゃんときなちゃんは 
この後、柴さんのオフ会なんだって
オフ会のまえに ドッグランでひと遊び。
体力あるなぁ~~

20131116

あれ、ハル君
今日は一人じゃないの!

20131116

失礼 くんくん

20131116

あ、みっけちゃんだ!!

20131116

みっけちゃんはね 今年の冬に腰を悪くしてね
お家で 長い間安静にしたり
プールでリハビリしたり
マッサージの先生や パパママに マッサージしてもらったり
すごく頑張っていたんだ

20131116

二週間前に みっけちゃんがドッグランに復活したのは聞いていたんだけど
わ~~~、うれしいな~~~

20131116

みけハルままが、みっけちゃんの動きを見守りながらだけど
みんなと ドッグランをお散歩したり 走ったり

20131116

いつものように太郎Qママのすぐそばで
お相撲をはじめる 僕とQちゃん

でもね お相撲している僕の後ろに
太郎君がこっそり乗っかってきたんだ

太郎君って ママのすぐそばにいながら
みんなを観察して おいしいところに登場するんだ
楽しいお兄ちゃんだよ

20131116

僕とQちゃんのお相撲は僕たちの体のように長い

20131116

みっけちゃんが 東屋に飛び乗ったから
腰を悪くしたら困るから
「お縄」になった。
・・・・・リードをつけただよね!・・・・
「お縄」なんてお母さんたちが言うから
僕たちびっくりしたよ。
ハルは「ねえちゃん・・・・・」だったよ

20131116


みっけちゃんが ドッグランに復活して
ほんと、うれしかった。
これから寒くなるから腰を暖かくして また遊んでね。

20131116


この後のドッグランのお話はまた次ね。


ボーダーコーギーの僕にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 20:23:34 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ホントに毎日楽しそうで羨ましいです〜
みっけちゃん美人さんですよね〜(´∀`*)ウフフ
どの子もみんな個性があって遊び上手でホントに楽しそう〜
みんな伸び伸びしててブログ見てるだけで((o(´∀`)o))ワクワクしちゃいます〜♡
2013-11-16 土 22:11:30 | URL | こすずママ [編集]
こすずママさんへ
みっけちゃん かわいいでしょう。
目が落っこちてしまいそうなくらい大きいの
そして 頑張りやさんなの

わんこにもそれぞれ個性があって面白いですよね
ここのランは 市内でも広いランなので
いっぱい走る元気な子が多いような気がしますね。

でも 家にいるだけで4コギに囲まれる方が
わくわくしそうだけど・・・。
2013-11-17 日 19:47:33 | URL | もも母 [編集]
みけハル載っけてもらっていながらすっかり出遅れた・・・

この日も楽しい土曜日でした~
向こうからももが来た時のみんなの反応が可笑しかったです♪

あれ?
ももかい?
あ、きゅうちゃんロックオンだね?
あ、やっぱりももだわ!!
わーい!! どどどどどーっ!!
って感じ(笑)。

みっけ、わんぱにつれてくともうぶっ飛ばしたがるのでお縄必須(笑)
しばらくはこんな感じでみんなをドキドキさせてしまうけどゴメンね。
そしてこれからもよろしくね♪

2013-11-19 火 05:43:01 | URL | みけハルまま [編集]
みけハルままさんへ
みっけちゃんにあえて ほんとうれしかったよ。

うんうん 丘の下からも
みんながももに向かってくるのが見えて笑えた。

ももは「走れ走れ!」って要求するから はらはらしちゃって
でも、みっけちゃん、ママさんのいうこと聞いていたよね。
賢いわぁ。・・・・ももにはないな そんなとこ
2013-11-19 火 16:44:28 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad