■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

久しぶりにいい天気!!
ももはな母です。


土曜日曜と雨のお天気で

運動不足気味のももはな。

実は昨日の日曜日、雨でもわんぱに行きましたけどね(笑)


今日は久しぶりにとってもいい天気!!

早速、足の速いタロ君を追いかけるももはな。

01170529IMG_6434.jpg

あっという間に

02170529IMG_6484.jpg

03170529IMG_6485.jpg

04170529IMG_6486.jpg

置いて行かれちゃいますね(笑)

05170529IMG_6490.jpg


今日は 久しぶりにリンちゃん エル君にも会いました。

ももがパピーの頃からのお友だち。

06170529IMG_6507.jpg

ボールを追いかけたくさん走りました。

07170529IMG_6509.jpg

はなは、足の速いお友だちを追いかけるのが好きだから

08170529IMG_6521.jpg

もう、うれしさMAX!!

09170529IMG_6540.jpg

小さい子の激しい動きに引いていたタロ君も

最後は一緒にボールを追いかけてたね。

13170529IMG_6570.jpg

ももも、スイッチが入ると走ってはいましたが

日かげでのんびりが多かったな。

口ばしが嫌なんだろうけど・・・・しかたがないな・・・。

12170529IMG_6563.jpg

タロ君が帰った後に パピーのももちゃんが来ましたよ。

ももちゃんといっしょの時は

ももは、「ももじ」って呼ぶようにしているけど

二人とも「もも」で反応するから面白い・・。

14170529IMG_6586.jpg

ももちゃんはとってもシャイで

カメラを向けるのも遠慮するくらいシャイなの。

はなのことが気になって近くまで来てくれるけど

はなが振り向くと逃げてしまいます。

「このお姉さんこわい」って感じるんだろうな。

まぁ、間違ってはいないよ。





はなね~~~
お母さんが
「はなより小さい子と遊べられるお姉さんになるといいね」
って言うの。
それは分かっているけどうまくいかないんだよね。
まだ修行中のはなだから、もう少し期待して待っててね。

にほんブログ村


                             


わんことにゃんこのあみぐるみのお店
あみももや』の入り口 こちらをクリック→


     0102170509IMG_4409.jpg
       0201170509IMG_4386.jpg


ももはな日記 2017 5才 2才 | 15:12:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad