■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

平凡な僕の冬のはじめの1日
ももだよ

パッカーンと晴れた今日
前田森林公園に行ってきた

20131117

落ち葉の上を ガサガサ歩いたり

20131117

体をブルブルして 気分転換したり

20131117

小走りしたり

20131117

爆走したり

20131117

遠い夏の日を思い出したり

20131117

向こうにいる人に うるうるビームを送ったり

20131117

コーギーに優しい段差を ヒョイヒョイ上がったり

20131117

お母さんに 声をかけたり

20131117

そんな事件もネタもない
平凡な 僕の冬の初めの一日

20131117


  平凡でも楽しかった僕にクリックを
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


昨日、ドッグランの続きを書くみたいなこと言っていたんだけど
写真使えなくてね・・・あ~~~いいカメラほしい! ついでにいい腕も


おでかけ | 19:38:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
もも母さん
おはようございます♪

埼玉県は、秋晴れの良いお天気が続いています。
ももちゃんの住む北海道は、本当に広々として、
でっかいどうですね。(ちょっと古いフレーズでしたね)

事件もネタもない穏やかな日々を過ごしているももちゃん、
もも母さんの愛情いっぱいで毎日幸せなワンコですね。
お散歩が良い運動になりますよね。
ダイエット効果有り?ではないですか?

インコのさくらとお散歩はないので、ドライブはするのですが
外の景色を良く見ていますよ。
楽しいのかうれしいのか、表情の分かりにくい小動物ですが。。。
さくらママは、結構楽しんでますよ。
2013-11-18 月 10:07:27 | URL | さくらママ [編集]
さくらママさんへ
この公園 市内の人が遊びに来ても
「広い広い」とびっくりします
それくらい、我が家は市内でも端の方の田舎なんです。

ダイエット効果???
犬飼 11年ですが まったくそんなのありません。
わんこと一緒にぶらぶら歩いたら効果ないそうです。
かといって さっさと歩く元気もありませんしね。

インコの気持ち、わかりますよね。
昔飼っていたセキセイインコは
ずっとお留守番させて 帰ってきてから出してあげたら
人の体にぴったりくっついて「さびしかったよ~~」って言ってました。笑
2013-11-18 月 13:26:34 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad