■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

フォトジェニックな二人?
ももはな母です。


今日は青空いっぱい!気温も暑すぎずいい感じ!

01170614IMG_7488.jpg

ももはなとお散歩に来た公園は

市内がよく見える公園です。

来年のカレンダー用の写真を 集めている母は

02170614IMG_7411.jpg

もちろんここでも ポーズをとらせます。

03170614IMG_7419.jpg

じっとしていられないはなは

すぐあくびをしちゃうのだ。

04170614IMG_7415.jpg

では、場所を変えて・・・。

05170614IMG_7428.jpg

と、今度はももがギャラ(おやつ)が気になってしまう。

06170614IMG_7439.jpg

暇なしカメラを向けられて慣れているはずなのに・・・。

07140614IMG_7443.jpg

わざと母を困らせているんじゃないの?って疑うよ。

08170614IMG_7459.jpg

「もも~~、じょうずだよ~」

「はな~~、こっち見てね、かわいいよ~~」

いいおばさんのこんな姿

他人から見ればおかしいよな~

09170614IMG_7475.jpg


階段が多い公園なので

登りは裏道の坂道をえっちらおっちら・・

10170614IMG_7426.jpg

気を許すと もも!!

鼻!!鼻!!   鼻に傷をつけるな!!

クンクンするな!!

アブナイアブナイ・・

11170614IMG_7506.jpg

階段を下っていると

ももがコギスト!

12170614IMG_7517.jpg

おやつで釣っておろしてみたけど

13170614IMG_7522.jpg

これは、ももがおやつで釣られたのではなく

母が、ももに操られてしまったという事か?

なんだかな~~~

14170614IMG_7524.jpg

いろんな場所で、おやつで釣って撮ったけど

結局1枚目の写真がいい感じがするよ。ハ~~~



はなね~~
噴水で水遊びしたかったな~~
でもね、人間のお子ちゃまが水遊びしていたから
お母さんが「はなはだめだよ」って。
ん~~~毛むくじゃらはだめらしいの。

にほんブログ村


                             


わんことにゃんこのあみぐるみのお店
あみももや』の入り口 こちらをクリック→


     0102170509IMG_4409.jpg
       0201170509IMG_4386.jpg


ももはな日記 2017 5才 2才 | 14:57:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad