■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

それぞれの一人っ子タイム
ももはな母です。


ももの鼻のケアのために ももの行動を制限中の我が家。

制限と言っても、運動をさせないわけではないので

今日はももはな別行動の日であります。

01170616IMG_7534.jpg

家の事を済ませたら ももと近くの公園までお散歩。

ロングリードを付けて レトリーブで遊びます。

02170616IMG_7537.jpg

最近、レトリーブにやる気をださないももですが

こうやって母と二人なら 何度もレトリーブであそびます。

友だちやはなに、先にボールをとられることがないものね(笑)

03170616IMG_7546.jpg

疲れたら自主的に日かげで休憩。

04170616IMG_7564.jpg

また遊びたくなったら

自主的に母の足元にボールを置いて待ちます。

04170616IMG_7561.jpg

今日も又、ももに操られている母であります。

いいんだ! ももが楽しいなら、操られたふりをしてやるぜ!

05170616IMG_7555.jpg

はなと二人の時は、すきを見て草をむしゃむしゃ、ミミ〇を探しまくるももですが

母と二人の散歩では、ほとんどそんなことがない。

・・・・自分だけを見てもらえる時はやる気も違うんだな・・・

ごめん、もも・・・・・・。こんな時間、大事だな。



一時間ほどももと公園散歩を楽しんだ後は

お散歩中に洗い終わった洗濯物を干してから

はなとわんぱに行ってきました。

07170616IMG_7567.jpg

ヤッホー!!オズちゃんがいたよ!!

ディスクに目もくれず ただただオズちゃんのストーカーとして活動中!

08170616IMG_7593.jpg

黙っていたら、オズちゃんの家まで付いて行きそうな勢いだ。

09170616IMG_7604.jpg

もも兄さんは一人っ子が楽しかったみたいだけど

はながいないとやっぱり寂しいと思うよ。

お兄ちゃんが待っているから家に帰るよ。




先日、ももより一つ下のお友だちが虹の橋を渡った話を聞いた。
今日も又、ももより一つ下のお友だちが虹の橋を渡った話を聞いた。
二人とも、ももとお相撲したりかけっこしたりしたお友だち。
寂しいね。かなしいね。    
風に乗ってわんぱに遊びに来るんだよ!!




はなね~~~
今日8カ月のコーギーの女の子にあったの
一応、「私の後ろをうろうろしないで!!」って
教えておいたけど!
その後は、はなと目が合うと目をそらしていたわ。

にほんブログ村
はなさん・・こわいです・・・やめてください・・(母)

                             


わんことにゃんこのあみぐるみのお店
あみももや』の入り口 こちらをクリック→


     0102170509IMG_4409.jpg
       0201170509IMG_4386.jpg


ももはな日記 2017 5才 2才 | 15:50:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad