■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

6921歩
ももはな母です。


この土日の昼間の行動は別々だった二人。

今日は、一緒にこちらの大きな公園へ行きました。

02170619IMG_7916.jpg

モエレ沼公園です。

01170619IMG_7898.jpg

今日は風が強かったけれど お天気は良かったので

小さな子がいっぱいでした。

03170619IMG_7930.jpg

リード付きのわんこは すぐ呼び戻せるけど

人間の子の中には どんどん来る子もいるから

お互いを考えて、人の少ない所を選んで散策。

04170619IMG_7941.jpg

母でも楽々登頂できる登山です。

05170619IMG_7934.jpg

低い山だけど 周りに何もないから

風が吹くと強いのです!

06170619IMG_7959.jpg

ももの毛も はなの尻尾も 吹かれてますよ~

07171619IMG_7978.jpg

本当は、頂上でゆっくり水を飲んだり

おやつを食べたりしたかったけど

08170619IMG_7970.jpg

時々吹く強風に恐れをなして 下山します。

09170619IMG_7989.jpg

下山したら

さ!歩け!!歩け!!

10170619IMG_8029.jpg

でも、はなさん!!

突然走ると 母とお兄ちゃんは困るのです!

11170619IMG_8030.jpg

2時間ほど 公園内を歩いたり休憩したり

この公園の最後は お決まりの

ガラスのピラミッドの前でパチリ!!

12170619IMG_8110.jpg

帰ってきて母の歩数計を見たら


13170619 2017-06-19-2
(歩数計にはなの毛が乗っかているわ~)

6921歩

出かける前は洗濯と台所の洗い物ぐらいだから

ほとんどがこの公園で稼いだ歩数だな。

・・・・・ちなみに 掃除はお掃除ロボット君にお願いして出かけました。ラクチン!





はなね~~~
ちょっと心配
明日レッスンなのに
お母さん、宿題を全然してないんだけど・・・ 大丈夫なのかな~~
大丈夫なはずがないよね。

にほんブログ村


                             


わんことにゃんこのあみぐるみのお店
あみももや』の入り口 こちらをクリック→


     0102170509IMG_4409.jpg
       0201170509IMG_4386.jpg


おでかけ | 15:54:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad