■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ももの一人っ子散歩は今日も続く
ももはな母です。


今日の午前は別行動日の二人。


ももはご近所公園の野球場の外野でレトリーブ。

01170621IMG_8122.jpg

ニコニコしながら遊びます。

02170621IMG_8130.jpg

楽しそうね。

03170621IMG_8134.jpg

一生懸命ボールを取りに行くももに

04170621IMG_8136.jpg

こちらの親子の女の子が「わんわん!!」って応援してくれました。

05170621IMG_8132.jpg

その後、ももが自分から女の子に近づいて(もちろん、母リードをもって)

女の子になでなでしてもらいました。

06170621IMG_8154.jpg

ももの鼻は、まだまだ赤いところがあるのです。

思ったより時間がかかっているかも。

ももと母の一対一になることで、

ももの行動をしっかり見て速く治るようにしなくちゃ。

鼻以外はとっても元気なので

ももを運動不足にさせないように、母いつもよりオーバーペースのお散歩です。

ヘトヘト・・・(笑)



はなは

オズちゃんや アレックス君や

07170621IMG_8163.jpg

レラちゃんに遊んでもらったり

08170621IMG_8160.jpg

オズちゃんのお姉ちゃんに

レトリーブができたとき大いに褒めてもらって

しっぽ高々になったり・・・・楽しくランで遊んできましたよ。




夜から雨の予報が、夕方から雨に変わりました。

二人一緒の夕方散歩は、少し早めに出かけようと思います。




はなね~~
いっぱい走ったよ。だから家に帰って、今お昼寝なの。
お留守番のながかったお兄ちゃんも、今お昼寝なの。
なんか変ね。

にほんブログ村


                             


わんことにゃんこのあみぐるみのお店
あみももや』の入り口 こちらをクリック→


     0102170509IMG_4409.jpg
       0201170509IMG_4386.jpg


ももはな日記 2017 5才 2才 | 15:53:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad