■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

はな 現地学習に行く!
ももはな母です。


今日は はなと二人でお出かけ。

01170624IMG_8337.jpg

千歳市で行われたアジリティの競技会を見に行きました。

02170623IMG_8338.jpg

はなの先生にも会って 甘えるはな。

03170623IMG_8279.jpg

競技会って朝8時からスタート(受け付けはもっと前)。

早くいくつもりが、もものお散歩やはなのごはんで遅くなって

しかも思ったより遠くて 予想以上に遅い到着の我が家。

04170623IMG_8309.jpg

わんびちゃんの競技は終わった後でした~~

あ~~~ 悔やまれる~~~

05170623IMG_8379.jpg

競技会には コギさんも何人か、出場していました。

ランのお友だちの みゅうちゃんや

06170623IMG_8396.jpg

ジーク君や(正式にはジークフリードね)

07170623IMG_8433.jpg

蓮太郎君も ・・・みんなかっこよかったな。

08170623IMG_8465.jpg

午後の部も頑張ったのかな~

09170623IMG_8453.jpg

こちらのコギさんは千葉県から参戦!

休憩中は、はなの事を「かわいいかわいい」ってたくさんなでてくれました。

本州のシーズンは終了したけど、北海道は先月から始まったばかり。

10170623IMG_8302.jpg

「来年も来る気だけど、

来年は、はなちゃんの走るところ見れるかな~~~」ですって!

そ、それは ハードルが高いです(。-_-。)

11170623IMG_8359.jpg

お! はなさんも自主的に勉強ですね。

12170623IMG_8283.jpg

はなさ~~~

いくら君がやる気でも 競技会にでるのは

母の体力・運動能力・衰えと相談しなくてはならない問題だからね!!


でも、わんこがハンドラーと息を合わせて走る様子

かわいかったね。かっこよかったね。


ももがお留守番だったので我が家はお昼でさようなら

皆さんはこの後まだ競技が残っているそうで

雨でも競技を楽しんでいましたよ。




ももだよ。
今日は僕はお留守番。
でも、途中まではお父さんもいたからね。
次回はぼくもみんなのカッコいいところをみてみたいな。

にほんブログ村


                             


わんことにゃんこのあみぐるみのお店
あみももや』の入り口 こちらをクリック→


     0102170509IMG_4409.jpg
       0201170509IMG_4386.jpg


おでかけ | 15:34:52 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-26 月 17:33:33 | | [編集]
鍵コメさんへ
先日は、お世話になりました!!
みんなかっこよかったよ~~
競技会・・・・どうなるんでしょね~~(笑)
恵庭の大会も見に行こうかな~~
2017-06-30 金 10:59:21 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad