■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

一人ぼっちのラン
はなね~~


昨日のテレビのお姉さんは

「明日、札幌はくもりです。」って言ってたのに 朝雨が降っていたんだ。


お兄ちゃんは、雨がやんでから散歩に行ったよ。

はなは、雨上がりのわんぱだよ。

01170626IMG_8488.jpg

つくし君が帰ったばかりで ランは誰もいなかったんだ。

02170626IMG_8499.jpg

隣のコートにいないかな~

03170626IMG_8504.jpg

いないね~~

04170626IMG_8506.jpg

入り口で待っていようかな。

05170626IMG_8532.jpg

高いところからみてみようかな。

06170626IMG_8564.jpg

しかたがないから、お母さんと遊んであげるか~。

07170626IMG_8510.jpg

やっぱりお友だちとあそびたいな~。


08170626IMG_8591.jpg



ももはな母です。

今日は地面も濡れて気温も低かったからか
お友だちには会えなかったはな。
それでも1時間くらい 
母とボールで遊んだり、かくれんぼしたり
ぶらぶら歩いたりしてきました。
テンションアップとはならなかったようです。

09170626IMG_8491.jpg

ももの鼻は赤みが引きません。
次は8月上旬に通院の予定だったのですが
今朝、病院に電話を入れて
水曜日の予約を取りました。
この写真より、痛々しいお鼻のももです。

10170626IMG_8254.jpg



はなね~~
お兄ちゃんと一緒に行く夕方散歩は
また雨だよ~~。
はなは平気だけど、
雨散歩はお兄ちゃんが嫌がって駆け足になるんだ。
お母さんが転びそうだよ。

にほんブログ村


                             


わんことにゃんこのあみぐるみのお店
あみももや』の入り口 こちらをクリック→


     0102170509IMG_4409.jpg
       0201170509IMG_4386.jpg


ももはな日記 2017 5才 2才 | 17:12:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ももじ君の痛々しい状況を今初めて知りました
そんなに痛くはないの?
早く早く良くなってハンサムコギでブイブイいわせてね

2017-06-26 月 17:26:40 | URL | ジーク [編集]
ジークさんへ
そう、もう一年になるんだけどね。
日光が強い時はこんな感じです。
しかも、ヤツ、ミミズ探すからばい菌とかついちゃったかな。
でも、それ以外は元気!!
ももは自分で鏡をみないから、そんな感じなのは知らないはず。
自分ではイケコギのつもりかも(笑)
2017-06-30 金 10:55:03 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad