■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

はな レトリーブ が好きになるか。
ももはな母です。


昨日は、まだ涼しいうちにももとの散歩を終え

10過ぎには はなとわんぱに向かいました。


はなは昨日もレラちゃんのストーカーを楽しそうにしていました。

もちろん、レラちゃんは迷惑だろうな~~~ ごめん<(_ _)>

01170629IMG_8712.jpg

でもね、時にはボールに向かって走って

02170629IMG_8715.jpg

咥えて

03170629IMG_8716.jpg

持ってくるんだよ。

04170629IMG_8718.jpg

行きは、自己最速で行くんだけど

帰りはだらだらなはな。

そんな時は「はなすごーい!!はな上手!!」と、

おだてると、マッハで戻ってきます。

05170629IMG_8710.jpg

2才にして ボール遊びの楽しさを

経験させられているはなです(笑)。

まだ、心から楽しんでいない様子。

お友だちを追いかける以外にも楽しみを覚えてほしい母なのだ。




さてさて、今日は本当に朝から夏を感じる・・・。

昼間はゴロゴロ過ごして 夕方に活動的に過ごすことに決定。

07140629IMG_8780.jpg

ももは、はなの面倒を見てあげています。やさしいね。

母は、夕方あせらないように 

今のうちに夕食の準備をしてしまおうっと。



はなね~~~
昼間ゴロゴロはひまだな~~
お母さんの足にくっついて寝ていたら
はなに気がつかれないように
お母さんたらこっそり足を動かすんだよ。
暑いんだな!
だからまた、くっついてやるんだ!!

にほんブログ村


                             


わんことにゃんこのあみぐるみのお店
あみももや』の入り口 こちらをクリック→


     0102170509IMG_4409.jpg
       0201170509IMG_4386.jpg


ももはな日記 2017 5才 2才 | 11:34:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad