■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
野生児はなが 進化中
ももはなな母です。


はなさん!!

伏せのまま マテをしてみようね。

お母さん3メートルは離れて一周するよ。

できるかな?

01170701IMG_8798.jpg

02170701IMG_8799.jpg

03170701IMG_8802.jpg

05170701IMG_8812.jpg

06170701IMG_8814.jpg

07170701IMG_8815.jpg


・・・・・たいしたことのない躾の一つだけど

野生児はな、やっとここまで来ました。

ももはパピーの頃すでにしていたことだから

2才にしてできるようになったはなには、

「今まで教えなくてごめんよ」~~~と猛省の母です。




ももだよ。
ただ今お鼻を静養中。
お留守番が多くなるけど、お母さんが
「一人っ子はなの間にしつけを頑張る」って言っているから
僕のお鼻が治った頃には
はなが賢い妹になっているのか?
それはそれで、めんどうなことになりそうだな。

にほんブログ村

                             


わんことにゃんこのあみぐるみのお店
あみももや』の入り口 こちらをクリック→


ハロウィングッズクリスマスグッズなどご注文承ります。

         06150701DSCF0201.jpg
01160701150903DSCF0257.jpg


ももはな日記 2017 5才 2才 | 14:39:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

