■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お天気がいまいちの こんな日は
ももだよ

1日中 お空がどよ~~~んとしそうなこんな日は

お天気が悪くなる前に 散歩に出かけ

20131119

帰ってから おやつを少しと
お水を飲んだら
昼寝に入る

20131119

お手手をクロスすると
僕は落ち着くんだ

20131119

熟睡に入ると
へそ天で寝る

20131119

フラッシュOFF
シャッター音OFFでも
わんこは 気付くんだよ、 おかあさん
パパラッチは ほどほどにね

起き上がるのは面倒だから
目で お母さんに訴えてみた





母「人間の兄ちゃんがお母さんの車で出かけちゃったからどこもいけないね、もも。
  『昼過ぎには帰ってくる』っていってたけど
  兄ちゃんの昼過ぎは 夕方も夜も昼過ぎだから、当てにできないね。
  父は スキーに出かけていないしね
  ももとお母さんで ずっと昼寝してようか」

もも「やだよ!ぼく、昼寝した後は 遊ぶからね!!!!」



お母さんの昼寝は起こさない僕にクリックを
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 12:24:24 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
わかる〜!
うちの娘もちょっとレンタルSHOP行って来るって言って
夜中まで帰って来なかったり、、、
東京のレンタルSHOPにでも行ったのか?って言いたくなる〜(;^ω^)

ももくんのお手手クロス可愛いよ〜(´∀`*)ウフフ
そーっと近寄っても絶対目で訴えられますよね、、(;^ω^)
雨降りは寝るに限ります〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2013-11-23 土 22:43:06 | URL | こすずママ [編集]
こすずママさんへ
息子が当てにできないから
愛情を全部ももじろうにあげているんですけどね

どんなに静かに近づいても
どうしてわかるのかな
こんなももじろうにも 野生の血は流れている(笑)
2013-11-24 日 11:28:12 | URL | もも母 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-24 日 23:48:19 | | [編集]
鍵コメさんへ
ゴメンなさい 
コメント確認不足でした。

こちらこそ リンクさせていただきますね。
2013-12-03 火 11:18:01 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad