■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ポジティブな散歩?
ももはな母です。



今日は、雨は降りそうもない、だけど曇り空。そして涼しい。

と、いう事は日差しが弱くて、ももの鼻にやさしい日。

久しぶりに、三人でお出かけしてきました。

01170703IMG_8909.jpg

ここは、市内の大きめ公園。

百合が原公園です。

まだ、蕾のゆりがほとんどでしたが、

小ぶりな種類のゆりは幾つかさいていました。

ラベンダーも、もう少しですね。

02170703IMG_8818.jpg03170703IMG_8879.jpg
04170703IMG_8888.jpg05170703IMG_8883.jpg

公園には リリートレインていう列車も走っています。

06170703IMG_8892.jpg

                 昔の名残のサイロもね。

                  07170703IMG_8894.jpg

この公園は、草花を楽しむ公園なので

犬が入ってはいけないところも多く

芝生も犬は、はいれません。

09170703IMG_8843.jpg

だから、アスファルトの道だけの散歩です。

今日は涼しかったからいいけど

暑い日はももはなは無理だな。

わんこナシなら、これからの季節お花がいっぱいで楽しめそうです。

・・・・・我が家は行かないけど(笑)

08170703IMG_8848.jpg

さてさて、もものお鼻ですが、

傷は治ってきました。皮膚はカサカサしているけれど。

色はまだまだピンクだけどね。

いい感じなのに今日また、お散歩で鼻をこすったら困ります。

でも、初めての場所なので臭い取りに夢中な二人。

思わず 「下向かない!!!」、「前を向くんだ前を!!」

って言ってしまいます。

他人が見たらって、ポジティブな散歩をさせているように見えるな~~(笑)




はなね~~
同級生のエマちゃんがママになったでしょ?
はなが呼び戻し無視したり、お外に向かって吠えたりすると
「エマちゃんは、ママになったのに
はなは、赤ちゃんのままだ」ってお母さんは言うんだよ。
それは、はなも否定できないんだよ。
でも赤ちゃんのままにさせたのはお母さんのせいなんだよ。えへっ!

にほんブログ村

                             


わんことにゃんこのあみぐるみのお店
あみももや』の入り口 こちらをクリック→


ハロウィングッズクリスマスグッズなどご注文承ります。

         06150701DSCF0201.jpg
01160701150903DSCF0257.jpg


おでかけ | 14:38:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad