■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今日も アッチッチ
ももはな母です。



昨日、今日と真夏日になった札幌。

昨日は昼間は静かにし、夕方に散歩で、

運動不足な二人。



でもこの日差しの中に、ももは出せないので

今日も、はな一人のわんぱです。

08170708IMG_9135.jpg

はじめましてのお友だち。

ひなちゃん。お散歩を始めたばかりです。

わんびちゃんと同じお里の ブリタニーさん。

かわいいね。

01170708IMG_9009.jpg

ひなちゃんのナイスショットを撮ろうと思ってたら

02170708IMG_9025.jpg

・・・・・・すぐ横で はなが待っておりました。

あ・・君も、もちろんかわいいからね(笑)

03170708IMG_9031.jpg

今日も、ストーカーと化す はな。

004170708IMG_9067.jpg

いつものことだけど

05170708IMG_9098.jpg

軽々走るわんびちゃんと こんなに頑張っているはなです。

06170708IMG_9102.jpg

最後は クールダウンも忘れずに・・・・。

07170708IMG_9141.jpg


すごく暑くなる前に 帰宅!!


ただ今は、クーラーで涼しくなったお部屋でお昼寝ですが

IMG_9144.jpg

母の足元はももの毛皮で暑いです・・・。




はなね~~
お家ではいつも「小さいはな」って事になっているから
年下の子がいると、どうやって遊んであげればいいかわからないんだよ。
はなは、まだまだ甘えっ子の年下キャラで行きたいのだ。

にほんブログ村


                           

わんことにゃんこのあみぐるみのお店

『あみももや』の入り口 こちらをクリック→

          06150701DSCF0201.jpg
01160701150903DSCF0257.jpg


ももはな日記 2017 5才 2才 | 14:50:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad