■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
融けていたんだ。
ももはな母です。


この数日、融けていました。

一昨日まで夏日真夏日が4日続いたんだけど。

北海道の7月上旬にこの暑さは125年ぶりなんだって。

(夏日と真夏日を間違ったよ・・・融けていたからだな)



で、融けていたから家の中でゴロゴロしていたし・・・・

ランにも行ったけど、融けているから

SDカードを忘れて、写真も写せなかったし・・・・・



昨日は雨が降って気温も下がると期待していたら

はなのレッスンが始まってすぐにいい降りになっちゃったし・・・・・

(レッスンは金曜日に変更しました)

01170712IMG_9224.jpg

・・・・で、運動不足のはなさん

今日は思いきり走ります。

02170712IMG_9148.jpg

まもなく レラちゃんも登場して

03170712IMG_9168.jpg

レラちゃんにくっついて遊んでもらいます。

04170712IMG_9187.jpg

この数日の事を考えれば

今日は、走って遊ぶにはいい気温だね。

05170712IMG_9190.jpg

そのうちにルーベちゃんもやってきて

06170712IMG_9211.jpg

さらに、激しく走りますよ~

07170712IMG_9237.jpg

もちろん今日も クールダウンは忘れずに・・。

08170712IMG_9250.jpg

もも兄さんが家で待っているから 

お昼には帰ってきました。




ももは、

「あ~~~、やっと帰ってたな~~~

今度は僕と遊んでよ~~~」と近づいてきたところを

捕獲され、お風呂に入れられました。

(はなは、日曜日に汚れて入ったのだ・・・)

09170712IMG_9304.jpg

笑ってはいるけど、ちょっと不満顔のもも。

この後、お昼寝中

自分のおならにびっくりして起きたことは

ここだけの話にしてあげよう。




はなね~~
お隣のコートに初めましてのハスキーさんがいたの
帰りにすれ違う時
ほんとは「ウ~~~」ってしたかったんだ。
だけど、チラ見したけどウ~~~しなかったよ。
ハスキーさんも、ママさんのよこでいい子だったからね。
はなもいい子で頑張ったんだ。

にほんブログ村
(母の告げ口)
はなは、隣の違うコートにいるときは
ハスキーさんに爆吠えして母に怒られました。
すれ違う時はお互いオンリードだったから
がまんしたんだろうな~~
日々勉強は続く・・・・

                           

わんことにゃんこのあみぐるみのお店

『あみももや』の入り口 こちらをクリック→

          06150701DSCF0201.jpg
01160701150903DSCF0257.jpg


ももはな日記 2017 5才 2才 | 15:09:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

