■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

どさんこには きついです・・・。
ももだよ。


んも~~~

今日もあっついよ。

道産子の僕には、耐えられないよ。

01170713IMG_20170713_110236.jpg


ももはな母です。

今日も暑いももはな地方。

・・・・と、言っても北海道だから・・・と、お思いかもしれませんが

33℃は・・・暑いです・・・。

エアコン+扇風機代わりのサーキュレーターでしのぐ我が家。

とうとう、今日のももはサーキュレーターにかぶりつきで

風を受けて気持ちよさそう。

はなは、そこまでではないもよう・・・。

福島生まれだからか?

・・・と、思っていたら

はなはエアコンの冷風がよく当たるところをゲットしていました。




はなね~~
はなだって、暑いんだよ。
背中黒いし・・・・ね。

にほんブログ村

                           

わんことにゃんこのあみぐるみのお店

『あみももや』の入り口 こちらをクリック→

          06150701DSCF0201.jpg
01160701150903DSCF0257.jpg


ももはな日記 2017 5才 2才 | 14:02:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad