■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今日は涼しいお散歩デー
ももだよ。


今日は涼しいよ。

01170718IMG_9869.jpg

霧雨が降っているんだけど

全然気にならない霧雨

気持ちいいな。

02170718IMG_9875.jpg

こんな日は あれも出てくるよな。

さぁ、見つけに行こう。

03170718IMG_9856.jpg

はなも、やる気満々だ!

04170718IMG_9853.jpg

あれはもちろん 〇〇ズだよ。

でもね、お母さんは僕たちが見つける前に

あれを見つけようと

シニアのお目目で頑張っていた。

・・・・・ぼくは 1本(?)ゲットしたけど

はなは、残念でした~~~。

今日のお母さんは手ごわかったです。




はなね~~
ミミズだ!って近づく前に
お母さんがニヤリッて、リードを弾くんだよ。
あ~~~、おそろしい~~~

にほんブログ村

                           

わんことにゃんこのあみぐるみのお店

『あみももや』の入り口 こちらをクリック→

          06150701DSCF0201.jpg
01160701150903DSCF0257.jpg


ももはな日記 2017 5才 2才 | 13:04:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

