■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

敵もさるもの
ももはな母です。


最近は、天気予報を見るたびに予報が変わっている気がする。

昨日は今日の予報に傘マークがあったのに 今朝は曇りになっていて

わんぱに着いたときは ピーカン、アチチのお天気でした。

01170720IMG_0014.jpg

はなさん ランなのにロングリードをつけられています(笑)

貸し切り状態だったので、呼び戻しの練習をしてみました。

「おいで」と呼ばれて1秒、戻る様子がなかったら

リードでチョンチョンと「戻ってきなさい」と教える。

引っ張るわけじゃないよ(笑)

02170720IMG_9950.jpg

敵もさるもの

リードを付けた途端

昨日の練習を思い出したのか

呼び戻しをされないように 母について歩いていました。

03170720IMG_0003.jpg

これでは 呼び戻しの練習はできません・・( ;∀;)

04170720IMG_0004.jpg

呼び戻しの練習をあきらめたころに レラちゃん登場

05170720IMG_0009.jpg

元気に走ってきました。

06170720IMG_0010.jpg

ももは、お留守番中に寝てたと思われるのに

今も、お腹にエアコンの風を受けながら

お昼寝中。・・・・なぜに顔はソファの下なのか?

07170720IMG_0045.jpg

涼しくなったら 夕方散歩に行こうね。ももさん!

あ。はなさんも もちろん一緒だよ。




ももだよ。
昨日の夕散歩は 
お母さんが疲労困憊していたので
超短かったんだ。
うんPしたら、もう帰るつもりなんだ。
だから、今日の夕散歩は うんPずっと我慢して
長い散歩にさせるつもりなんだけど  無謀かな?

にほんブログ村

                           

わんことにゃんこのあみぐるみのお店

『あみももや』の入り口 こちらをクリック→

          06150701DSCF0201.jpg
01160701150903DSCF0257.jpg


ももはな日記 2017 5才 2才 | 15:01:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad