■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あっつい日曜日のわんぱーく
ももはな母です。


今日もやってきました。

わんぱです。

01170723.jpg

先々週は暑ずぎて  先週は大雨で

日曜日のランは3週間ぶりです。

まぁ、平日来てるけどね(笑)

02170723IMG_0092.jpg

ラルフ兄貴に

マルコに

03170723IMG_0112.jpg

つくし君。

04170723IMG_0100.jpg

すずちゃんは 初めましてだね。

日曜日のイツメンや初めまして子のがいてにぎやか。

そして、おなじみわんびちゃん。

05170723IMG_0149.jpg

こちらは むくちゃん。はなと同い年。

期間限定で つくし君ちにホームステイ中。

06170723IMG_0117.jpg

初めは、あいさつに来てくれたりしていたんだけど

だんだん、人や犬が増えてきたらかたまってしまいました。

07170723IMG_0121.jpg

めずらしく、はなが話しかけに行ってますよ。

はな、新しい子にはなかなか厳しいのです( ;∀;)

むくちゃんには大丈夫のようですね。

08170723IMG_0124.jpg

もう少し積極的に誘ったら

むくちゃん来てくれるんじゃないかな~~

09170723IMG_0128.jpg

母の足元に座って

なでなで要求中のこのはちゃん

10170723IMG_0170.jpg

いつもは ももはな母のことを避けるマルコなのに

大好きなこのはちゃんがいると 

ここまで来ちゃうんだ(笑)

11170723IMG_0176.jpg

日曜はラルフ兄貴が 平日はレラちゃんが

お気に入りにしてくれる はなのオレンジボール

兄貴がちょっと気を抜いているときに

ゲットしました~~

やるなレラちゃん。

12170723IMG_0189.jpg

今日も暑いももはな地方

ついつい日陰に集まりますが

13170723IMG_0139.jpg

わんこ達は

14170723IMG_0132.jpg

元気に走っていました。

15170723IMG_0154.jpg

はなも うれしくてニッパニッパです。

16170723IMG_0157.jpg

暑い日はプールでクールダウンしてほしいもの。

でも、プールに入らないマルコ

パパママは抱きかかえてマルコをプールへ

そして、マルコの警戒心の力が抜けるまで抱っこ。

マルコも去年入ったことを思い出したようで

17170723IMG_0218.jpg

にっこり、気持ちよさそうね。

「マルコ! いいねぇ」「いいお顔だね」

「気持ちいいねぇ」・・・って声をかけていたら

18170723IMG_0253.jpg

お兄ちゃんのラルフ兄貴もはいってきました。

弟をほめに来たの?

兄貴も褒めてもらいたかったの?(笑)

19170723IMG_0145.jpg

もちろんはなもザブザブ入っていましたよ。

このちゃんに「今はなが入っているの!!ダメ!!」って

吠えたので 母にがっつり怒られましたけどね。



ももだよ。
お鼻の傷もなくなったから もうわんぱに行きたいな。
でも、暑い日はまだ駄目だって。
今週、病院に行くので先生に聞いてみようかな。
でも、先生も「日光はよくないんだよね」って言っていたしなぁ。
・・・・んん~~~もう少し我慢するとするか。

にほんブログ村

                           

わんことにゃんこのあみぐるみのお店

『あみももや』の入り口 こちらをクリック→

          06150701DSCF0201.jpg
01160701150903DSCF0257.jpg


ももはな日記 2017 5才 2才 | 16:50:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ももはなが主人公のはずが・・・。
このは、その笑顔最高ーーー!!
2017-07-23 日 22:54:31 | URL | ぴょんこ [編集]
ぴょんこさんへ
ぼくさ、最近自宅待機が多くてね
はなに僕の位置を取られそうだから
今日は、主人公 奪還したからね。

このははね、大将兄ちゃんのように
マッサージプリーズ・・が上手になったんだって(笑)
あの顔されたら なでなでしちゃうよね。
2017-07-24 月 18:31:07 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad