■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

映画『僕のワンダフルライフ』 予告
ももはな母です。


映画好きのももはな父が 

昨日ポツリと言った。

「この間映画見たときの予告でさ~

今度さぁ~~  コーギーが出る映画があるよ。

犬が、何度も生まれ変わるんだけどさ・・・。」

ええ??   コーギー??  映画????


映画に行ったのこの間の日曜日でしょ。

早く教えてよ!!とか思いながら

すぐにヤホってみました(我が家はググってないのだ)

bouno2.jpg

HPはこちら→💛  動画あり  かわいいよ!!

もうご存知の人は多いのかな・・・そうだろうな・・

母は、初情報!!

「予告だけで泣ける」ってコメントが載っていたけど

わかる、わかる・・・そうでしょ、そうでしょ・・・・

コーギーちゃんもかわいかったし

きっと2回めに生まれ変わった姿がコーギーのようですね(笑)

9月が楽しみです!

4月0505IMG_4831
(GW お花見の二人)

我が家の場合は、

年を取ってからの二人だから

二人が生まれ変わる・・・というより

『二人が元気に過ごせるように 父母も元気でいる』って感じだけどね。



ちなみに 原作は「野良犬トビーの愛すべき転生」です。

早速先ほど Amazonでポチリ・・・・。




はなね~~
チキンなハートは お空にいるアトムお兄ちゃんに似ているかも
でも、残念ながら生まれ変わりじゃないわ
だって、はな、お水大好きだもん!!

にほんブログ村

                           

わんことにゃんこのあみぐるみのお店

『あみももや』の入り口 こちらをクリック→

          06150701DSCF0201.jpg
01160701150903DSCF0257.jpg


母日記 | 09:12:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad